1. トップ
  2. メイク
  3. プレゼント交換はセンスの見せどころ!女友達へのお洒落なクリスマスプレゼントはどれ?

プレゼント交換はセンスの見せどころ!女友達へのお洒落なクリスマスプレゼントはどれ?

  • 2019.12.8
  • 11229 views

クリスマスパーティーや女子会で繰り広げられるプレゼント交換。センスが光るプレゼントを用意したいものですよね。女友達へ贈りたいプレゼントを予算別に紹介します。

【500円まで】遊び心たっぷりのものを

お友達とのプレゼント交換は、いくつになっても心がウキウキしますよね。
「500円まで」というかわいい予算なら、遊び心たっぷりのプレゼントを用意してはいかが。
少しクセのあるデザインの付箋や、マスキングテープなどもオススメです。また1袋で300円以上するような、少しだけ価格がお高めに設定された入浴剤を、華やかにラッピングするのもいいですね。

【500円から2000円まで】ハンドクリームやネイルケアグッズ

乾燥の気になる季節、ハンドクリームやネイルケアグッズはいくつあっても困らないうれしいプレゼントです。
いろいろな香りのハンドクリームを組み合わせたり、クリスマスカラーのネイルとネイルクリームをセットにしたり、組み合わせは無限大です。
他には、コーヒーショップのドリンクチケットもセットにしてはいかがでしょう。例えば、スターバックスのドリンクチケットは500円から購入が可能です。
カードのデザインの選択や、メッセージの入力もできるので、ちょっと気が利いたプレゼントにピッタリです。

【2000円から5000円まで】プリザーブドフラワーやスワッグも

自分のためにお花を購入することはなかなかありませんね。しかし、お花を選ぶ時間もとても楽しい時間ですし、誰かからプレゼントされたら嬉しいものです。
お友達の顔を思い浮かべながら、プリザーブドフラワーやスワッグを選びませんか。生花という選択肢もありますが観賞できる期間は長くて1週間ほどです。
特に忙しい女性に贈る場合は、水を替える必要がないプリザーブドフラワーやスワッグが喜ばれます。スワッグは時間をかけてお花の香りや色の変化を楽しむことができます。
クリスマスが終わった後も、優雅な時間が過ごせそうですね。

【5000円から10000円まで】クリスマス限定キットが鉄板

クリスマスの時期になると、いろいろなブランドからクリスマス限定コフレや、コスメが販売されます。予約開始後、すぐに売り切れてしまうほど人気のものもあります。
アイカラーとチークがセットになったもの、リップばかりを集めたもの、女性の心がときめく要素が散りばめられています。
中には、コスメがアドベントカレンダータイプになっているものもあります。アドベントカレンダーを一つずつ開けていくのもワクワクして喜こんでもらえそうですね。

元記事で読む
の記事をもっとみる