1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 女友達が喜ぶ!1000円以内のクリスマスプレゼントって何がある?

女友達が喜ぶ!1000円以内のクリスマスプレゼントって何がある?

  • 2019.12.6
  • 10422 views

大切な女友達にクリスマスプレゼントを贈りたい。でも、予算はあまりかけられない。そんな時には、1000円以内でもおしゃれに見えるプレゼントはいかがでしょう。

ハンドクリーム

プレゼントの定番といえば、ハンドクリームですよね。ハンドクリームなら、予算1000円以内でも買えるものが沢山あります。

クリスマスを連想させる、オレンジ系の爽やかな香りにするのも良いかもしれませんね。毎日の生活で役に立つのも喜ばれるポイントです。

香水

華やかなボトルの香水もクリスマスプレゼントには最適です。喜んでもらえるように、好きな香りについて事前にリサーチしておくことが大切です。肌につける香水を贈るのは、もっと仲良くなりたいとさりげなくアピールするアイテムでもあるのです。大きいボトルだと予算1000円ではなかなか収まらないので、香水ミニボトルとお菓子の詰め合わせなども喜ばれるでしょう。

靴下

クリスマスといえばサンタクロース。サンタクロースといえば、靴下ですよね。たまには子供の頃に戻ったような、モコモコした可愛い靴下を選ぶのも良いでしょう。メッセージカードを添えるだけでも特別感がアップしますよ。。

スノードーム

小さくて丸い世界に広がる雪景色。スノードームは見ているだけで心が癒されます。友達へのプレゼントには、トナカイやサンタクロースなど、クリスマスをそのまま閉じ込めたような、美しいスノードームはいかがでしょう。クリスマスが過ぎても、いつまでもその日を覚えていてもらえるような素敵なプレゼントになるでしょう。

ハンドタオル

ハンドタオルは、毎日使うものなのでプレゼントで貰っても嬉しいですよね。 自分では買わないようなフリルがついたものや、手触りがいいものをプレゼントするのがおすすめです。

入浴剤の詰め合わせ

冬は湯船に浸かることが多く、美意識の高い女子なら入浴剤は必須アイテムだと思います。 入浴剤の種類が増えるのもこの季節です。美肌が目指せるものや、アロマが配合された入浴剤をプレゼントすると喜ばれるでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる