1. トップ
  2. メイク
  3. 彼の視線をひとり占め!マフラーと相性バツグンの冬メイク♡

彼の視線をひとり占め!マフラーと相性バツグンの冬メイク♡

  • 2019.12.5
  • 2642 views

季節は冬に近づき、ストールやマフラーが手放せなくなってきました。気になる彼とのデートにもマフラーはマストアイテム。マフラーと相性バツグンの冬メイクを3つ紹介していきます。

レッドマフラー×レッド系メイクで大人の女性を演出

1つ目に紹介するのは、レッドのマフラーとレッドを基調にしたメイクの組み合わせです。

レッドはスタンダードな色でもあるので自分の好みのレッドマフラーは容易に見つけられそうですね。

メイクは、レッドのリップにチークはローズ系の色をチョイス、アイシャドウにはラベンダー色を使用して透明感を演出してみてはどうでしょう。

大人な雰囲気のメイクの完成です。大人の女性の雰囲気とマフラーとリンクしたレッドの口元に彼もドキッとすること間違いなしです。

ブラウンチェック柄マフラー×ブラウン系メイクでクールに

2つ目に紹介するのは、ブラウンチェック柄マフラーにブラウン系メイクの組み合わせです。

ブラウンチェック柄マフラーはどんなコーディネイトにも合わせやすいながらもチェック柄がアクセントを加えてくれ、おしゃれに見せてくれるアイテムです。

そんなブラウンチェック柄マフラーにはクールな印象を与えるブラウン系メイクを。

リップにはブラウンと相性の良いオレンジ系、ラメ入りのブラウン系アイシャドウとチークもラメの入ったオレンジ系をチョイスしてみましょう。ブラウン系チェックのマフラーとキラキラブラウン系メイクで落ち着いたクールな雰囲気を演出できます。いつもと違う雰囲気に彼もドキッとしそうです。

オフホワイトマフラー×ピンク系メイクでかわいらしく

最後に紹介するのは、オフホワイトのマフラーにピンク系のメイクの組み合わせです。

オフホワイトのマフラーは素材がファーやもこもこ素材でもかわいらしいですね。メイクはピンク系リップにピンク系のアイシャドウとピンク系のチークで全体をピンクで統一してみましょう。

ほんわかピンクメイクの完成です。ツヤ感が出るアイテムを選ぶと尚かわいらしさを強調できるでしょう。つけているだけでかわいらしいオフホワイトのマフラーとピンク系メイクでかわいらしさを演出してみましょう。ツヤっとしたピンクの目元とかわいらしさに彼もイチコロです。

以上、マフラーと相性抜群の冬メイクを3つ紹介しました。どのメイクがお好みでしたか?お好みのマフラーと冬メイクで彼の視線をひとり占めしましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる