1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 場所を問わずに使える♪【キャンドゥetc.】のついつい欲しくなるモノトーンアイテム☆

場所を問わずに使える♪【キャンドゥetc.】のついつい欲しくなるモノトーンアイテム☆

  • 2019.12.5
  • 8145 views

100均のモノトーンアイテムはバリエーションが豊富

インテリアの雰囲気を壊すことなく、スッと馴染むモノトーンアイテムは場所を問わずに使うことができますよ。

今回は100均のモノトーンアイテムをいくつかご紹介します。どうぞご覧ください。

100均のモノトーンアイテムを生活に取り入れてみませんか?

ピル携帯用ケース(キャンドゥ)

可愛らしいフォルムのピル携帯用ケースは、キャンドゥのアイテム。中は6分割仕切りケース付きです。

仕切りケースは取り外し可能なので小物入れとしても使えそうですね。

下ごしらえザル・ボールセットM(ダイソー)

ダイソーの下ごしらえザル・ボールセットは電子レンジで使用可能♪

ちょっと手間のかかる野菜の下ごしらえなどもパッとできちゃう優れ物です。

ボールの容量も1.1Lと使いやすいサイズですよ。

ルームソックス(ダイソー)

フワフワで足元を温めてくれそうなルームソックスはダイソーのアイテム。

星やスマイルがあしらわれたデザインが可愛らしく◎ですね。

グレーと黒の他にネイビーとマスタードの4色展開です。

フタがとまるケースS(セリア)

セリアのフタがとまるケースSは、スタッキングも可能な優秀アイテム。

容量が850mlあり、ちょっとした小物もスッキリと収納できちゃいます♪

使いやすいシンプルなデザインで◎

ボヌール/ドレッシングポット(セリア)

大人気のボヌールシリーズにコロンとした丸いフォルムが可愛らしい、ドレッシングポットが仲間入り♪

テーブルに添えればワンランクアップした食卓になりそうです。

陶器箸置き(セリア)

根強い人気のマーブル調アイテムがセリアでゲットできちゃいます♪

こちらは、陶器製の箸置きで光沢感がありステキです。その場にあるだけで食事が楽しくなりそうですね。

クリスマスオーナメント(セリア)

今年のクリスマスは、落ち着いたモノトーンカラーのオーナメントをインテリアに取り入れてみませんか?

子供だけでなく大人も楽しめるようなコーディネートでクリスマスを迎えたいですね。

くも型ランドリーピンチ5P(セリア)

セリアのくも型ランドリーピンチは、モノトーンカラー&可愛らしい形でGOOD♪

ランドリー用としてはもちろん、お菓子の袋を止めるクリップとして使ってみるのもよさそうですね。

カーペット用スペアテープBLACK(セリア)

カーペット用スペアテープBLACKはセリアのアイテム。

カーペット用と言えば白のイメージですが、こちらは黒でスタイリッシュな見た目が◎

吸着性は抜群で黒色なのでホコリも見やすくなっています。

貯金箱(セリア)

セリアからシンプルな貯金箱が登場。なかなか珍しいお札用貯金箱は、スリムなサイズ感でインテリアにスッと馴染みそうですね。

お色は、黒と白の2種類。その他にも定番の500円で10万円貯まる貯金箱もあります。

どのアイテムも欲しくなる

今回は、100均で手に入るモノトーンアイテムをいくつかご紹介しました。皆さんが気になるアイテムはありましたでしょうか?

季節限定の商品もありますので100均に足を運んだ際はぜひ、チェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる