1. トップ
  2. 恋愛
  3. スイーツで例えると…あなたと「相性の良い男性」はどんなタイプ?

スイーツで例えると…あなたと「相性の良い男性」はどんなタイプ?

  • 2019.12.4
  • 17343 views

女子は何といっても甘いものに目がありませんよね。恋もまさしくスイーツのように甘美でハマってしまうもの。

あなたがピッタリくる異性のタイプはどんな人なのでしょうか。

今回、スイーツになぞらえてみました。あなたと相性の良い「スイーツ系男子」診断をご紹介いたします。

スイーツで例えてみた!

フルーツタルト系男子…明るくて元気な体育会系

フルーツタルト系男子

あなたと好相性の彼は、リーダーシップを取る才能を持っており、周囲の人達を引っ張っていけるエネルギッシュさを持っています。

ただ、前に出て目立ちたがることはなく、モチベーターとして皆を鼓舞する立ち位置になることが多いでしょう。

面倒見のいい兄貴分なので、後輩から相談を受けることも多く、快く力を貸す頼れる存在と言えます。人望があり、友達が多いのが特徴です。

ガトーショコラ系男子…クールだけど甘くてセクシー系

ガトーショコラ系男子

あなたと好相性の彼は、誰に対しても丁寧に接し、品格のある振る舞いが印象的な存在だと言えます。

スマートなコミュニケーション力で、多くの人を虜にするでしょう。頭の回転も早く、ヒラメキの才能もあるので、仕事も上手にこなしていけるでしょう。

ただ、そこまで目立ちたがりではないため、いつも陰から誰かを支えたり、裏方に徹する方が好きかもしれません。そんな謙虚な性格の彼なのです。

マカロン系男子…甘くてかわいい弟系

マカロン系男子

あなたと好相性の彼は、素直で無邪気な性格の持ち主。どこか子供じみたところがありますが、意外と正論を言ったりするので、周囲をハッとさせることも。

いつも夢のようなことを心に思い浮かべては、ワクワクするといった夢想家のような一面もあり、思いつきで唐突に思い切った行動を起こす一面もあります。

気分が顔に出やすいところもありますが、憎めない性格からか敵は少ないと言えるでしょう。

抹茶ジェラード系男子…優しい包容力あふれた癒やし系

抹茶ジェラード系男子

あなたと好相性の彼は、誰とでも打ち解けて仲良くなれる、いわゆる「良い人」であると言えます。

見かけはどんなに怖そうでも、中身は優しい癒やし系であることが多いでしょう。

自分の気持ちを表現するのはあまり得意ではありませんが、内面は誰よりもかたい決意や情熱を秘めているタイプ。

周囲からの評判も高く、人間関係を円滑にする能力がありますが、本人はわりと自由であることを好むようです。

おわりに

みなさんはどのスイーツ男子がお好みですか?

自分と相性の良い男子を知って、みなさんの恋に役立ててくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる