1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性の血液型別・男を浮気に走らせる女性のダメ行動

男性の血液型別・男を浮気に走らせる女性のダメ行動

  • 2019.12.3
  • 48075 views

浮気をする男子は、まさに“女子の敵”ですよね。

でも、ちょっと待って! もしかしたら、あなたにも少し原因があるかもしれません。

もしもあなたの行動が彼を浮気に走らせる可能性があるのだとしたら、そこを直すことも大切ですよね。

そこで今回は、血液型別に「男を浮気に走らせる女性のダメ行動」をご紹介いたします。

A型男子の彼は…素直になれない姿勢がすれ違いを呼ぶ

A型男子は、何でもストレートに受け止めてしまうタイプ。

本当は彼のことを好きなのに、わざとそれに反する行動をとってしまうことってありますよね。

女子側からすると恥ずかしかったり、傷つきたくなかったりと理由があるのですが、何気ない一言が傷つけてしまうのです。

でも、彼に対してはそれがすれ違いを呼んでしまい、浮気のきっかけになってしまうことも少なくありません。

傷つくのを恐れずにコミュニケーションを築いていくことを心がけましょう。

B型男子の彼は…彼のグチを他人に相談すると浮気に走りやすくなる

B型男子は、周囲から自分がどう見られているかにかなり敏感なタイプ。

もしもあなたがパートナーのネガティブな側面を、グチという形で友達に相談してしまうと、巡り巡って彼の耳に届いたり、何かのきっかけでポロっと出てしまう恐れが。

「ああ、俺ってこんな風に思われてるんだ…」とヤケになり、浮気に走りやすくなってしまうのです。

あまり、自分の彼のグチを他者には言わないほうがいいかもしれませんね。

O型男子の彼は…一緒に食事する機会が減ったら危険信号!

O型男子は、恋人との時間やスキンシップを何よりも大切にするタイプ。

もしも浮気のバロメータがあるとすれば、それはふたりの時間の密接さ…つまり一緒に食事をする時間があるかないかによるかもしれません。

食事をする機会が少ないカップルは、お互いに理解し合おうとするモチベーションが低く、何か関係性に亀裂が入ったときにすぐに別れを選んでしまう可能性が高くなりがち。

そのため、彼と一緒に食事をする機会が減らすのは、浮気に向かわせるアクションだと覚えておくといいかもしれません。

AB型男子の彼は…しゃべり過ぎると飽き飽きさせてしまう

AB型男子の彼は、お互いのプライバシーを尊重したいタイプ。

自分のペースを乱されると、好きな相手でもめんどくささを感じてしまいがち。

そのため、彼の前であまりペラペラとおしゃべりするのは魅力を半減させてしまい、他に目をむかせてしまう結果に。

あまりにお互いのことを開けっぴろげに語り合うのは、彼との関係では避けたほうが無難かもしれません。

あなたにも少し謎があるくらいが魅力的で、浮気の可能性も下がるのです。

おわりに

浮気に関しては、あまりにも寛容すぎると彼を野放しにすることになりますが、目くじらを立てすぎるのも関係をギスギスさせることに。

どこまでがセーフで、どこからアウトなのかは、個々人によって変わってくるものですが、何ごともほどほど… というのが一番なのかもしれません。

彼の浮気を疑う前に、自分自身を振り返って身を正すことも大切なことなのです。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

オリジナルサイトで読む