1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12/3♡恋の星座占い】彼氏募集中女子は必見!

【12/3♡恋の星座占い】彼氏募集中女子は必見!

  • 2019.12.3
  • 6156 views

月の占い師・アイビー茜さんが星の巡りから「今日がどんな日」かをお届けする星空通信。毎日注目するべき星座もピックアップしてくれます! 優しく心地よいアイビーさんの言葉に耳を傾けて。

来年こそ充実させたいなら目標は高く真剣に

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

今日は木星という、占星術的に大きな意味合いを持つ星が射手座から「権力」「野心」といったキーワードを持つ山羊座へと移動する日☆

来年以降のことを真剣に考えてみよう。高望みだなんて思わずに、描ける夢は描ききってみてね。

特に山羊座の人は、この日は要らないものをどんどん捨てていきましょう!未来の自分に必要ないだろうなというものにはサヨナラを告げて。物を視界から排除していくと自然と意識からも消えていくよ。

監修してくれたのは

アイビー茜さん

西洋占星術やタロット占いのほか、宿曜占星術をリデザインしたルナモンスター占いで人気を博す。その他、カラーセラピストや画家などマルチな才能を持つ月の占い師。

11/16〜12/25まで新宿ミロード館内7F 飲食街にてクリスマスの占いを監修中♡ 詳しくはこちらをチェック

元記事で読む
の記事をもっとみる