1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【12/3~山羊座木星期】人気占い師・Love Me Doが占う「開運行動パターン」10【12星座別運勢も】

【12/3~山羊座木星期】人気占い師・Love Me Doが占う「開運行動パターン」10【12星座別運勢も】

  • 2019.12.3
  • 14360 views

12月3日に幸運の星・木星が山羊座に入ります。これにより山羊座の人は12年に1度の幸運期が始まりますよ! 「山羊座の人が羨ましい……。」「ずるい!」って思う人もいると思いますが安心して下さい! 山羊座以外の星座の人も山羊座の世界観を活用すれば、みんな幸せになれるんです。

人気占い師・Love Me Do
人気占い師・Love Me Do

山羊座の世界観とは?

山羊座のテーマは、「堅実」「地道」「現実」「結果」「仕事」「社会」など。幸運の星・木星が山羊座に滞在する期間は、2019年12月3日~2020年12月18日です。この期間に幸運体質になれる行動パターンはこの10個! ぜひ早速取り入れてみて。

  1. 伝統芸能に接する
  2. 歴史を学ぶ
  3. お城巡りをする、戦国武将に詳しくなる
  4. 登山をする
  5. 筋トレをする
  6. 自分の中に眠らせている個性を出す
  7. 結果を出すことにこだわる
  8. 将来に向けて何かを今年から始める
  9. ダイエットを始める
  10. ルチルクォーツ、タイガーアイを身に付ける

これは山羊座さんに限らず、全星座共通の開運行動です。山羊座の木星期に、ぜひ実践してみてくださいね。

人気占い師・Love Me Do
人気占い師・Love Me Do

山羊座木星期(2019年12月3日~2020年12月18日)の12星座別・開運アクションはこちら!

牡羊座

やり方や手段は関係なく、とにかく結果を出すことが重要です。物事を確実に形にしていきましょう。将来のことを考え、今後どうするべきかを考えることも大切です。目先の利益を取るよりも今後の人生のために遠回りをしてでも本格派、実力派になることを目指しましょう。

牡牛座

自分の世界観を広げていくことが大切です。新しく冒険してみるのも良さそう。精神的にも強くなれます。ここぞという時に力が発揮できるように無駄なことは避け、力を温存しておくことも大切です。人に何かを教わり教養を身に付けたり、もしくは逆に人に教える立場になるかもしれません。

人気占い師・Love Me Do
人気占い師・Love Me Do
双子座

本気になれることを追い求めたり、やりたいことにエネルギーを全て注ぐことが重要になってきます。こだわりを持って生きた方が、運気が高まる1年ですよ。人間関係も深い関係性を求めましょう。苦手なタイプがいたら無理に合わせる必要はありません。上手くやれる人とだけ関わっていきましょう。

蟹座

社交性が大切です。自分の時間が欲しくても誘われたら断らないようにしましょう。今はできるだけ多くの人と関わって、自分の顔を売ることを最優先していきましょう。しっかり人脈を広げてね。また競い合うことも大切で、「あの人には負けたくない」という気持ちを高めることで自分自身を成長させることができるでしょう。

人気占い師・Love Me Do
人気占い師・Love Me Do
獅子座

周りのために役立とうと思う気持ちが大切です。自分自身がメインになりたくてもサポートをする気持ちを大切にしましょう。その謙虚さが幸運を引き寄せます。ただ、あまりにも酷い、過酷だ、理不尽だと感じるのであれば、メリットとデメリットを考えて行動を取ってOK。また、完璧なもの、完璧な人はないと思っていた方が何事も上手くいきます。

乙女座

自己表現がテーマの年です。社会にアピールする気持ちを持って生きましょう。今まで自分が信じてやってきたことに対して自信を持つことが重要で、ブレない気持ちが幸運を引き寄せます。そうすることで、周りから認められて、「見てくれていた人がいたんだ」と思えるはず。逆に人を褒める行動も運気も高めます。積極的に周りの人を褒めてあげてね。

人気占い師・Love Me Do
人気占い師・Love Me Do
天秤座

自分1人だけの力ではなく、周りと協力していくことや周りを上手く使うことが大切な年。やりやすいメンバーを集めたり、やりやすい環境を目指して行動すると運気が高まります。自分が中心となって始めていくことが功を奏し幸運を引き寄せますよ。一方で、自分の居場所はどこなのかを考えることにもなりそう。自分の環境を整える1年です。

蠍座

選択肢を増やしていくことが大切になってきます。一方がダメになってももう一方があるなど、一つのことに全てを託さない方が良さそう。コミュニケーションがテーマでもあるので、フレンドリーさを意識してね。出会った人には自分から連絡先を聞くなど積極性を大切に。さらに相手の連絡を待つのではなく自分から連絡することも心がけて。読書をして知識を増やすのも開運行動。

射手座

「このタイミングだ」と感じたらその感覚を大切に、チャンスを逃さないようにしましょう。才能が開花する年でもあります。自分の才能が何なのか分からないという人は……昔諦めたこと、子供の頃にやっていたもの、一番好きなことなどに全エネルギーを注いでみましょう。周りと価値観のズレを感じても、自分の感性や感覚を信じることが重要な年です。ある意味頑固になって。

人気占い師・Love Me Do
人気占い師・Love Me Do
山羊座

12年に1度の幸運期です。新しいことにチャレンジしたりするなど、挑戦することが幸運を引き寄せます。リーダーシップを取らなければならない立場にもなるかも。またハマる物が見つかったり、情熱的になれる事柄があると、幸運期をさらに上手く使えます。ただし食べすぎには注意を。太らないように注意してくださいね。

水瓶座

次のステップに進む時期。新しい流れが入ってきます。気持ちをすっきりとさせることが重要なので、今までしがみついていた物、過去の因縁、腐れ縁を断ち切ることができるかがポイントになります。失うものがあると自然と新たな出会いや新たな縁を引き寄せられますよ。また寂しいと思うことも出てくるけれど、安心して下さい、そんな寂しさも幸運を引き寄せます。

魚座

運勢が大きく変わる年……劇的な変化が起こります。もしくは自ら変化を求めたりするなど、変えていきたい気持ちが高まります。引っ越しをしたり、転職をしたり、部署移動をするのにも良い年。結果、出会いが広がり新たなネットワークもできます。でもその中で個性を出し、他の人とは違う部分で勝負することが重要。あえて人と違うものを選ぶようにすると幸運を引き寄せます。

元記事で読む
の記事をもっとみる