1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座でわかる!男子を惑わす「小悪魔女子」ランキング

星座でわかる!男子を惑わす「小悪魔女子」ランキング

  • 2019.12.3
  • 76091 views

女子から見て「そんなに男性に好かれそうに見えない」のに、なぜかモテている女子がいます。

それは男性を翻弄する小悪魔だからかもしれません!今回は12星座別に、小悪魔女子ランキングを占ってみました。11位ー2位、12位、1位の順に発表します。

小悪魔女子

●11位 みずがめ座(1/20~2/18)…意識せず楽しい友達でいたい

楽しいことが好きなみずがめ座さん。男性女性の区別なく、誰に対してもフレンドリーに接します。

異性を意識せず、みんなと楽しい友達でいたい気持ちが強いため、どうしても小悪魔要素は低くなりがち。小悪魔な自分でいることに、まったくメリットを感じないのです。

●10位 やぎ座(12/22~1/19)…誠実すぎて小悪魔になれない

恋愛感情を上手に出せないやぎ座さん。男性に対して慎重かつ誠実に対応するため、小悪魔度は低くなってしまいます。

恋愛を堅苦しく考えず、少しだけ気を抜いて須スキを見せましょう。そうすれば、男性を手のひらの上で転がしちゃうこともできるようになります。

●9位 おひつじ座(3/21~4/19)…さっぱりしすぎて小悪魔になれない

恋愛に対する行動が、とてもはっきりしているおひつじ座さん。好きになると直球勝負が多くなるため、小悪魔度は低めです。

気になる相手には視線を合わせた後ですっと外したり、思わせぶりな会話を心がけたりすると、魅力的な小悪魔になれるでしょう。

●8位 さそり座(10/24~11/21)…ミステリアスな部分が際立つ

自らの欲望をコントロールできるさそり座さん。それだけに想いを外に出すことができず、行動も消極的になりがち。

また、親しくなってもなかなか内面をさらけださないため、男性にとっては小悪魔というよりもミステリアスな部分が際立ってしまうのです。

●7位 おうし座(4/20~5/20)…礼儀正しい小悪魔

恋愛に対して奥手になりがちなおうし座さん。相手の目を見て話をする、お礼をきちんと伝えるといった礼儀正しさの中に、小悪魔が隠れています。

別れ際の寂しそうな表情や、お礼メールなどのマメさが男性に「友達なの?気があるの?」と思わせる小悪魔なのです。

●6位 いて座(11/22~12/21)…自由気ままな小悪魔

行動力が抜群ないて座さん。「あれ何?」と言ったかと思うと、すぐにそれをめがけて行ってしまう……そんな自由気ままないて座さんに、男性は翻弄されてしまいます。

また、少々気分屋なところに振り回されてしまう場合も。元気はつらつな小悪魔なのです。

●5位 てんびん座(9/23~10/23)…誰にもなびかない小悪魔

12星座の中で、もっとも人を惑わす星座と言われているてんびん座さん。

それは、周囲の人を大切にし「理想の関係」という形を保つことに意識が向いてしまうからです。

誰にもぞっこんにならないてんびん座さんに、男性はトリコになってしまうでしょう。

●4位 かに座(6/22~7/22)…誰にも優しい小悪魔

感情豊かなかに座さん。恋愛でも相手の気持ちを大切に考えるため、小悪魔的要素は少ないと思われがちです。

しかし、男性の話に熱心に耳を傾け、的確な質問を混ぜる思わせぶりな態度や、意中の相手以外にも優しくする姿は、まさに小悪魔的と言えるでしょう。

●3位 おとめ座(8/23~9/22)…天性の小悪魔

仲良くなっても、どこかヨソヨソしさがあるおとめ座さん。

男性はなんとかして打ち解けようと頑張りますが、その頑張りを素知らぬ振りで見ている状態は、まさに小悪魔。

恋愛中もツンデレな態度に、男性はトリコになってしまいます。天性の小悪魔と言えるでしょう。

●2位 ふたご座(5/21~6/21)…小悪魔中の小悪魔

ふたご座の小悪魔さ加減は、かなりものものです。なぜなら、男性の気持ちを試すのはお手のものだから。

さらに、熱しやすく冷めやすいのもふたご座の特徴。そのため、男性は「うまくいくと思っていたのに……」と翻弄されてしまいます。小悪魔中の小悪魔です。

●1位 うお座(2/19~3/20)…自覚なしの小悪魔

思わせぶりな態度も、無邪気なボディタッチも、マメで親しげなメールを送ることもできるうお座の女性は、ズバリ小悪魔です。

周囲にいる相当数の男性を翻弄させてしまうのですが、本人は無意識の行動なために「小悪魔」の自覚がありません。意識して行えば天下無敵に。

●12位 しし座(7/23~8/22)…小悪魔要素はかなり少なめ

情熱的なしし座の女性。女王様気質に加えて自分が優位に立っていることを好むため、自然と男子を振り回す行動が多くなりがちです。

その点では十分に小悪魔なのですが、本人は「かわいこぶりっこが苦手」と駆け引きをせずにいるため、小悪魔要素もかなり少なめに。

●さいごに

基本的に小悪魔要素はどの星座にもあるのですが、それを意識して行うかどうかだけなんです。

やりすぎれば「あざとい」と男性からも同性からも思われてしまうので、注意も必要でしょう。他の星座も参考にしながら、小悪魔道に磨きをかけてみてくださいね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

オリジナルサイトで読む