1. トップ
  2. 恋愛
  3. 要注意!男がエッチのとき「元カレ」にジェラシーを感じる瞬間3つ

要注意!男がエッチのとき「元カレ」にジェラシーを感じる瞬間3つ

  • 2019.12.2
  • 15181 views

大好きな彼氏とのエッチのとき。あなたはどんなことに気を付けていますか?

「どこを触られてもイイように、ムダ毛は徹底している」
「臭いって思われたくないし、やっぱりニオイ対策かな」
「そろそろかも…ってときには、必ずトイレに行く」

などなど、エッチ前にこっそりお手入れしているコトは人それぞれですよね。

でも、実は男性がチェックしているのは、もっと他のところにあるとか…! そこで今回は、20~30代の独身男性に「エッチのとき“元カレ”にジェラシーを感じる瞬間」を教えてもらいました。

1. 何も言わずにフェラされたとき

「初体験じゃないのは分かるけど、あまりにも手慣れた感じだと『元カレに教え込まれたのかな』とモヤモヤする」(35歳・メーカー)

男性はやっぱりエッチの上手な女性がスキ!でも、あまりにも段取りよく、男のツボを押さえたフェラをすると、「なんでこんなに手慣れてるの?」と、元カレの存在を疑ってしまうとか…。

たとえあなたが「カレを喜ばせたいだけなの」と思っていても、恋人から「やって…」とお願いされるまでフェラしない方がいいのかもしれませんね。

2. エッチの順番を指摘されたとき

「キスした流れで下の方に手を伸ばしたら『胸が先でしょ?』って指摘されてイラッとした」(28歳・金融)

どうせエッチするなら、お互いに気持ちよいのが1番。ただし、「次はバックがいい」「もっと長く」「奥の方を…」なんて細かな要望ばかり伝えられると、「元カレとはこんな風にエッチしてたんだ」とジェラシーを感じてしまうといいます。

カレから「どうしてほしい?」と聞かれるまでは、何も言わないのがベスト!少しずつ時間をかけて、新たなエッチを開発してみてはいかがですか?

3. アブノーマルなプレイを要求されたとき

「『目隠しして!』『野外プレイをしたい』など、アブノーマルなプレイを要求されると、元カレともこんなプレイしてたのか…とゲンナリする」(29歳・公務員)

男性なら誰でも1つや2つ、「こんなプレイをしてみたい」と胸に秘めたエッチのパターンがあるもの。でも、いきなりアブノーマルなエッチを要求されると、「えっ…そんな願望があるの!?」「元カレとそんなことしてたんだ…」と戸惑いを隠せないといいます。

たとえ好きなプレイがあっても、あまりはっきり口にしてはいけません。彼氏に「エッチの相性が良くない」と思われてしまうかもしれませんよ。

今回のまとめ

「元カレ」の存在を感じてゲンナリする男性がいる一方、そのジェラシーがエッチを盛り上げる1つの“きっかけ”になる男性もいるといいます。

ちょっとリスクはありますが、あえて彼氏を嫉妬させて惹きつけるのもアリかもしれませんね。

(取材協力)
20~30代の独身男性

元記事で読む
の記事をもっとみる