1. トップ
  2. スキンケア
  3. 《時短・高機能・売れてる》三拍子揃って、美白も叶う高機能オールインワンジェルとは?

《時短・高機能・売れてる》三拍子揃って、美白も叶う高機能オールインワンジェルとは?

  • 2019.12.20
  • 93404 views

PR : メビウス製薬

今回TRILLでは「TRILLユーザーにとって神的な機能」であることを基準におすすめコスメを厳選。

仕事にプライベートに日々忙しい一方で、集中ケアも必要になってくる年齢であり、そして美容のトレンド感度が高い、そんな皆さんにお届けしたいのは…

①時短 ②高機能 ③売れている

この3条件をクリアした神コスメを発表します!

undefined

今回TRILLが認定した神コスメはこちら、通称”シミウスジェル”!製薬会社が研究に研究を重ねて作ったという、医薬部外品の「10機能オールインワンジェル」なんです。

ビューティ誌等ではもはやおなじみのアイテムですが、今回は改めてこの人気アイテムが”神”である理由に迫ります!

「神コスメ」の理由は

undefined

化粧水や保湿はもちろん、忙しい朝に嬉しい化粧下地まで1つで10機能を叶えてくれるシミウスジェル。
でも、数あるオールインワンコスメのなかでもこのシミウスが神な理由は、メラニンの生成を抑え、日焼けによるシミ・ソバカスを防いでくれる「美白ケア」機能があること!
さらにはアイクリームまで、普通はスペシャルなコスメの投入が必要なケアもひとつでまかなえるというんです。

そしてその効果のほどは…?

優秀!10の機能をもっと詳しく
undefined

なんとその効果は、臨床試験で認められているほど!実は、人気の理由もこの”シミへの効果”でリピートする人が多いのだとか。そしてその確かな効果の理由は…

undefined

製薬会社であるメビウスが独自開発したのは、内側に美白成分、外側にマッサージ機能を持つ2層化されたジェル。
このジェルでマッサージすることで、表面だけで揮発してしまいがちな有効成分がシミの根本原因に届く。それが効果の秘密なんです。

undefined

[シミウス]×[美白マッサージ]、これこそがシミウス最大の特徴であり魅力!この二つを併用することで、臨床試験によりシミへの効果が認められているんです。

undefined
[美白マッサージ]の方法はこちら
undefined

シリーズ累計1000万個突破もまず凄いけれど、何より私たちの期待値を高めるのは「そのうちの97%が満足してリピートしている」という部分!

スキンケアアイテムをオンラインで購入するにあたって、気になるのはやっぱり周りの評価ですよね。

噂の神コスメをもっと詳しく
undefined

なんと、今回はTRILLだけの特典あり!シミウスジェルと併せて使いたいコスメがセットでついてくるんです。

特典たくさん♡[シミウスジェル]注文はこちらから

時間をかけずに、キレイになろう

undefined

TRILLユーザーにおすすめしたい神コスメ、深掘りすればするほど想像以上の高機能ぶりでした。ラクに、そしてもっと効率的に、そして今までよりもっともっとキレイになりましょう!

 

▶︎公式サイトはこちら

Designer:Tsuyoshi Iwamuro(WHITE AGENCY)
Edit:Kaoru Isobe
Direction:TRILL編集部

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

提供:株式会社メビウス製薬