1. トップ
  2. メイク
  3. 【限定色】秋色×上品な輝き『リンメル ロイヤルヴィンテージ アイズ 』でレディな目元に

【限定色】秋色×上品な輝き『リンメル ロイヤルヴィンテージ アイズ 』でレディな目元に

  • 2019.12.2
  • 4184 views

リンメルのアイシャドウ『リンメル ロイヤルヴィンテージ アイズ 』から史上最高の輝きときらめきをまとった限定カラーが登場! アンティークジュエリーを詰め込んだ宝石箱のようなスモーキーなカラーと上品な質感で、魅惑的で大人レディな目元を演出できるアイカラーを早速ためしてみた!

ロイヤルヴィンテージ史上最高の輝きときらめきをまとった限定アイカラー2種!

リンメルで人気のアイシャドウシリーズから“史上最高の輝きときらめき”をまとった限定カラーセットが発売。

『リンメル ロイヤルヴィンテージ アイズ 』(限定2種・希望小売価格 税抜1,500円・11月29日 ※数量限定)は、身に着けることでエレガントでゴージャスな雰囲気になれるアンティークジュエリーをイメージした、スモーキーな秋色4色がセットされたアイシャドウパレット。

粉っぽさのないなめらかでしっとりした粉質と高発色なのに薄膜で透明感のある仕上がりが特徴。くすみにくくつけたての仕上がりが長時間つづく。

カラーは、「101 アンティークビジュー」、「102 アンティークカメオ」の2種。

「101 アンティークビジュー」はバーガンディとシルバーのセット、「102 アンティークカメオ」はブラウンとゴールドのセットとなっている。

美発色!宝石級のきらめきはしっとりと女性らしい

今回は、「101 アンティークビジュー」をメインにためしてみよう。

①~④でグラデーションを作っていこう。

まずは①のシャンパンベージュをアイホール全体に広げていく。微細なラメが輝き、目もとがトーンアップ。

つづいて②のシルバーを上からオン。①よりも大きめのラメがぎっしり入っていて贅沢なきらめき。寒色のシルバーなので暗めな色に発色するかと思っていたが、ゴールド系ラメの主張が強く、明るい印象に。

次に③のバーガンディを重ねる。透明感があるのに高発色で上品な色合い。

最後に④のダークブラウンを目のキワに入れてグラデーションの完成。

①を下まぶたにつけると立体感が生まれて、より大きな目もとに見せてくれる。

赤みのあるバーガンディが華やかで、透明感のある仕上がりがとてもきれい。

史上最高という言葉通り、贅沢なラメ感だが、しっとりとした質感なのでギラギラした派手な印象はなく、上品で大人っぽい。

11月29日限定発売!発色が持続する「くすまない」アイシャドウ

もう1種類「102 アンティークカメオ」の仕上がりも見てみよう。

肌なじみのいいブラウン&ゴールドカラーだが、ジュエリーのような輝きがプラスされて、特別感のあるツヤやかな目もとに。

101、102どちらも高発色なのに重たくならないクリアな発色でとても使いやすかった。また、きれいな発色が長続きしたのも嬉しい。

『リンメル ロイヤルヴィンテージ アイズ 』の限定2種は上品な輝きと透明感のある秋色が華やかさをプラスしてくれるので、特別な日はもちろん、女性らしさを演出したい時にもおすすめ。

2019年11月29日よりバラエティショップ、Amazonなどオンラインショップから購入できる。

気になる人は公式サイトもチェックしてみて。

元記事で読む
の記事をもっとみる