1. トップ
  2. 恋愛
  3. セックスを盛り上げるディープキス!彼を興奮させるやり方とは?

セックスを盛り上げるディープキス!彼を興奮させるやり方とは?

  • 2019.12.1
  • 23277 views

ディープキスのやり方に自信はあるでしょうか?キスは相手と唇を重ね合わせる行為ですが、ディープキスは舌と舌とを絡ませる行為。やり方が上手なほど、相手をその気にさせることもできますし、セックス時も大いに盛り上がるでしょう。

でも、そう頭ではわかっていても、問題はキスのやり方ですよね。ディープキスが上手になるためには、いったいどんなポイントに気をつけたらいいのでしょうか?今回は、大好きな彼とのセックスに役立つ、ディープキスのやり方をご紹介します。

目線を合わせてその気にさせる

ここではセックス時のシチュエーションとして考えてみます。お互いに「するのかな?」という雰囲気になるとき、相手の手を触ったり相手の目を見つめたりと、それとなくそうした予兆が必ずあると思います。気持ちのいいディープキスをするには、まずそうした雰囲気をいかにドキドキしたものに作れるのか、が重要です。たとえば、相手があなたに手を触れてきたら、あなたも相手の手を触れて、目線で「する?」「してもいいよ……?」といった合図をいかにして送れるかが、セックス時の合図になります。

あなたの不安げながらにも気持ちに答えてあげたい姿勢に、男性はかわいらしさを感じるでしょう。はたまた、誘ってきてくれたあなたに嬉しさを感じる姿に、男性は愛らしさを感じるはず。気持ちのいいディープキスは、雰囲気作りから始まっていると考えて、ぜひ目線で彼との駆け引きを楽しんでみてください。

気持ちが一致したタイミングを狙う

お互いに心の準備ができたら、次はいよいよキス……と思いきや、キスをする直前にワンストップ、ブレーキをかける方法も有効です。キスって、お互いの気持ちが合致していないと、タイミングの合ったキスができないものです。彼はその気だけど、あなたの心の準備がまだつかない場合、キスをする直前に「恥ずかしい」と、いったん距離を置くのもありです。

お互いの気持ちが一致して、初めてキスという行為に愛が生まれます。単にキスをしたという結果に終わらせるのではなく、キスという行為にいかにお互いの気持ちを込められるか、が重要です。そのためにも、ぜひお互いの気持ちを一致させてキスができるよう、タイミングにもこだわってみてください。

彼のキスを真似する

さて、ここまできたらいよいよキスです。慣れないうちは、唇を重ねたあとは彼のペースに合わせて、キスをするのが良いでしょう。大事なのは、彼の気持ちに答えるようなキスをすること。されるがままのキスだと、男性も独りよがりのキスになっているのでは……と気になってしまうでしょうからね。

キスに慣れてきたら、彼のやり方を真似してキスしてみてください。それこそ、彼がしてきたキスのやり方を覚えておいて、彼とのキスがいったん落ち着いたら、次はあなたの番として彼のキスを真似したディープキスをしてあげるのです。女性からのキスに男性は愛しさとかわいさを感じるはずですよ。

キスで彼への気持ちを伝える

キスに慣れてないと男性からのキスについ焦ってしまったり、彼のペースについていけないこともあるかもしれません。そういうときは、吐息でちょっと辛いことを伝えてあげると良いですよ。キスが上手な男性ほど、最初はゆっくりと、そして彼女が慣れてきたタイミングを見計らって、ちょっと濃密なキスをしてくれます。

キスの最中は恥ずかしかったり、興奮して熱が帯びてしまうかもしれませんが、そんなキスの雰囲気を楽しんでください。彼の愛情を感じるように、あなたの愛を伝えるようにディープキスができると、キスを通じてお互いの気持ちが直に伝わって、ふたりの仲が深まります。

元記事で読む
の記事をもっとみる