1. トップ
  2. ネイル
  3. ほっこり温まろ♡「ココアネイル」をかわいく楽しむ8つの方法

ほっこり温まろ♡「ココアネイル」をかわいく楽しむ8つの方法

  • 2019.12.1
  • 4866 views

寒い冬、カラダもココロもほっこり温めてくれる甘いココア。これからの季節に癒しを与えてくれるドリンクですよね。そんなココア、ネイルのカラーにもおすすめなんです。指先からほんわか温かくなるイメージで、この冬楽しんでみませんか?今回は、大人女子がココアカラーをかわいく楽しむための8つの方法をご紹介します。肌寒さが増しても、手元をみれば笑顔になれるようなほっこり感。自分自身はもちろん、周りにいる人まで温かい気分になれるかも…♡

ココアネイルがほっこりかわいい

温かさと甘いお味が魅力のココアは、視覚からも幸せな気分にしてくれますよね。そんなココアカラーをネイルに施せば、ふとした瞬間目に入る度、ほっこりと心を落ち着かせてくれます。今にもいい香りが漂ってきそうなルックスは癒しそのもの。

ココアネイルのアレンジ8選

①パールをのせてエレガントに

指先に向かって細く丸く整えたオーバルスタイルに、ココアカラーをON。上品であか抜け感のある色温度で女性らしさは抜群。パールとゴールドのパーツをさりげなく配置して、エレガントさも加えてみましょう。

②ブランケットネイルで温かく

冬の指先を温かく包んでくれるブランケットネイル。ココアカラーとのかけ合わせは、ほっこり指数が振り切れそうです…♡冬の寒さがむしろ楽しくなりそう。大人女子は一粒パールをプラスして、上品さも添えて楽しみましょう。

③華奢な小花柄がキュート

ココアカラーとキャメルブラウンの組み合わせに、マリメッコのプケッティ風デザイン。華奢で可憐な小花柄があか抜け感を引き立ててくれています。親指に小さく並んだゴールドスタッズもキュート。

④レオパードも優しくアレンジ

秋冬の人気デザイン、レオパード柄をココアカラーとコーディネート。淡く優しいアレンジで、女性らしい温もりのある雰囲気に仕上がっています。細く入れたニュアンスラインが控えめながらハイセンスなアクセント。

⑤ブラックを上品に効かせる

ほっこりココアカラーにブラックの色合わせ。パキッとした印象のブラックも、不思議とまろやかで柔らかい表情に。ココアカラーとマーブルの組み合わせはちょっぴり幼くなりがちですが、ブラックが上品なスパイスを添える存在感です。

⑥ファッショナブルなベルベット

もこもことした質感がスタイリッシュなベルベットデザイン。秋冬らしいべっこうとコーディネートしてイマドキデザインな仕上がり。それぞれのアートを引き立てる位置にいるココアカラーは、マット仕上げでこなれたイメージに。全体のバランスを整える大事な役割を担っています。

⑦ブルーグレーで抜け感を

ココアカラーとグレージュで温かみのある色タッグに、冬が似合うオシャレカラーのブルーグレーを合わせたデザイン。暖色の中に寒色を投入することでオシャレ度がアップし、抜け感が出ていますよね。先端のラメラインもキラキラ感が◎

⑧甘さを加えて大人フェミニンに

ほっこりと甘いココアカラーに、同じく甘さがあるベビーピンクをプラス。ざっくりしたニットやトラッドなジャケットから、こんなフェミニンな指先がのぞく様子はたまらなくかわいい♡スワロフスキーのハートで大人の上品さを、マット仕上げで甘さを調整したバランス感を演出することで、大人女子に似合うスタイルの完成です。

ほっこり甘いココアネイルで温まろう

寒い季節こそ、余裕のある明るさと笑顔で過ごしたいですよね。ココアカラーでネイルに癒しをまとえば、目にする度、温かい気持ちになれそうです。この冬のネイルデザインにぜひ、いかがですか?

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む