1. トップ
  2. 恋愛
  3. イケメンはHが下手!? Hがうまい男性の特徴3つ

イケメンはHが下手!? Hがうまい男性の特徴3つ

  • 2019.11.27
  • 12850 views

その男性のHが上手かそうではないかは、ベットインしてみないとわからないものです。しかし、経験と知識がついてくるとHをする前からある程度予測ができるようになるのだとか。今回は、経験豊富な女性3人をお招きし、Hがうまい男性の特徴について教えてもらいました!

イケメンでないほうがHはうまい?

「これまでイケメンでHが上手い人に出会ったことがない。イケメンってHがうまくなくでもモテるから、テクニックを磨く必要ないんですかね?」(27歳・秘書)

女性を喜ばせようと、Hのテクニックなどを研究する男性も多いようですが、イケメンはその必要がないのかも?テクニックを磨かなくても、女性がひっきりなしにやってくるなら、男性よがりの身勝手なHになってしまうのも仕方ないのかもしれません。

草食系より肉食系男子のほうが情熱的

「性格はHに出るから、Mプレイをしたい女性は肉食系男子とHをするべき!反対にSプレイなら、草食系男子を捕まえるといいでしょう。」(30歳・事務)

最近は草食系男子が増えていますが、そんな男の子たちのHはMプレイが主流みたい。少し強めに攻められるくらいのSプレイがしたい女性は、強気の肉食系男子と付き合ったほうがHも楽しめるみたいですよ。

ジムに定期的に通う筋肉質の男性

「激しいHが好きな人は、体を鍛えていて筋肉がある男性のほうが、楽しめるでしょう。一生懸命ジムで体を鍛えている男性って、比較的性欲が高いようにも感じます。」(25歳・会計)

自分の体を鍛えることに精を出す男性は、ベッドの中でも激しいようです。もし、激しいHを楽しみたいなら、ジムに通う男性と仲良くなるといいみたい。ただし、性欲が強すぎて、他の女性に浮気されてしまわないように注意!

Hがうまい男性を発掘してみよう

最近は女性用アダルトビデオが人気を集めるなど、女性だってHを楽しみたい人が多いことがわかります。もし、Hが上手い人と付き合いたいなら、今回ご紹介した3人の特徴を参考にしてみてはいかがでしょうか?

元記事で読む
の記事をもっとみる