1. トップ
  2. 恋愛
  3. 自分の立場わかってる?図々しすぎた彼の浮気相手の行動とは

自分の立場わかってる?図々しすぎた彼の浮気相手の行動とは

  • 2019.11.27
  • 14148 views

魔が差したのか本気なのか、浮気をしてしまった彼。

しかも浮気相手は我が強く、彼女しかわからない挑発的な証拠を残してきます。

そんな女に引っかかる彼もどうかと思いますが、何より浮気相手の態度にイライラしますよね。

そこで今回は「図々しすぎた彼の浮気相手」についてご紹介します。

置いてある化粧水やクレンジングを勝手に使う

・「ある日、お風呂場に置いているスキンケア用品が減っていることに気が付いた。怪しいと思い彼を問いつめたら、同棲中の部屋に女を連れ込んだことが判明。浮気したことも許せないけれど、何より私の物を勝手に使う神経に腹が立ちました」(31歳/営業事務)

スキンケア用品は彼女の物だとわかっていて、あえて使っている浮気相手。よっぽどの無神経女か、挑発的な女かの2択ですが……。おそらく後者だと想像がつきますよね。浮気相手が使ったものなんて、正直触りたくありません。どんなに高かったスキンケア類でも、捨てたくなってしまうかも……。

SNSに見切れた写真をアップ

・「友達アピールをしつつ、彼の周りをウロチョロしている女の存在は知っていたんだけど……。ある日その女のインスタを見たら、彼の肩が見切れていた。ほかにも彼の部屋のインテリアが写り込んでいる写真がアップされていたんです。『これは私が見ると思ってわざと投稿しているんだな』と思ったら許せませんでした」(28歳/IT)

「怪しいな」と思う女のSNSは、大抵マークしているもの。浮気相手もそれがわかっているから、彼を匂わせる写真をアップするのでしょう。しかも「隣、彼氏?」「ラブラブで羨ましい~!」などのコメントがあると余計イライラしますよね。「この泥棒猫が……」と怒りが収まりません。

逆ギレして罵倒してくる

・「彼が誰かと電話をしていたのですが、何か怪しい……。私が無理矢理電話を代わったのですが、やはり浮気相手だったんです。でも私が電話に出てもその女はうろたえず、むしろ『浮気したのは申し訳ないと思っているけれど、あなたも所詮その程度の女だったんじゃないんですか?』と逆ギレ。なんて奴なんだと思いましたね」(29歳/接客)

こちらは浮気相手の女性が開き直っているパターン。ここまで自分勝手に生きられるなんてある意味尊敬します。そんなに彼のことが好きなら、どうぞふたりでご自由にと思いますよね。

図々しすぎる浮気相手には、真面目に接したところでムダなだけ。

そんな女と遊ぶような彼も同類だと思って別れたほうが、あなた自身幸せになれますよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる