1. トップ
  2. お仕事
  3. 働く女子のポーチをノゾキ見!フィッティングモデルの必需品とは?

働く女子のポーチをノゾキ見!フィッティングモデルの必需品とは?

  • 2019.11.28
  • 3095 views
undefined
出典:シティリビングWeb

働く女子にとって、コスメや必需品を収めるポーチは欠かせないアイテム。その中には、マネしたくなる愛用品や意外な偏愛モノも!? 一緒にノゾキミしましょ。

フィッティングモデルの必需品をポーチに

undefined
出典:シティリビングWeb

専門職

茂原慶子さん

保険会社、監査法人を経て今の仕事に。「夫が温泉好き。温泉地巡りにハマっています」

undefined
出典:シティリビングWeb

1.クレ・ド・ポー ボーテのポーチ 2.インテグレートのマスカラ 3.絆創膏ケースに常備薬やシミ抜きを 4.7.洋服に合わせてリップをチェンジ 6.KOBAKOのビューラー 8.ダイソーで買った綿棒入れ 9.充血予防の目薬 10.ミニティッシュとヘアゴム

発売前の服を試着してデザインをチェックするフィッティングモデルをしています。ポーチの中は仕事で使う物が多数。ヘアゴム、ボディーシート、裁縫セットは必需品です。着替えることが多いので、ファンデとチークは1日中お直しナシ。持ち歩きません。朝、スキンケアアイテムが一つ一つ浸透するまで待つように変えたら、メイク崩れが減ったんです。浸透を待つ間に髪を巻いたり、ビューラーをしたり、時短のために同時進行で朝の支度をしています。

元記事で読む