1. トップ
  2. スキンケア
  3. 歯科医が体験!今話題のリップケアパック【LIPS SHOT】マイクロニードルでぷるぷる唇に!

歯科医が体験!今話題のリップケアパック【LIPS SHOT】マイクロニードルでぷるぷる唇に!

  • 2019.11.27
  • 2467 views

今話題のマイクロニードルでヒアルロン酸を注入できる【LIPS SHOT】

こんにちは!withgirlsエディターの現役歯科医・野尻真里です。
今回は、今話題の”貼るヒアルロン酸”マイクロニードルつきのリップパック「LIPS SHOT」の気になる使用感をレポートします!

マイクロニードルって痛くないの?

LIPS SHOTは、唇パック1枚とプランプエッセンス1つのセットです。

 (611416)

唇パックは、テープみたいな薄い素材で、マイクロニードルがついているのは二箇所です。

 (611418)

マイクロニードルの付いている部分が上唇と下唇に貼ります。
貼る時は手で触るとマイクロニードルが折れてしまうため触らないように注意します。

 (611420)

貼ったら唇に針が刺さるように上からゆっくり押さえます。気になるマイクロニードルの痛みは…全然ありません。例えるなら、マジックテープの硬い方を唇に押し当てている感じが近かったです。

たっぷりのプランプエッセンスで仕上げ
 (611422)

たっぷり唇につけて15秒くらいくるくると唇をマッサージして完成です。

縦じわが消えてふっくらツヤ唇に

使う前まで気になっていた唇の縦じわが消え、唇が全体的につやっとしました。

 (611426)

私は夜、寝る前にしたのですが、次の日の朝のふっくらに驚きました!

 (611430)

口紅のノリも良くて、定期的に使い続けたいなと思えるパックでした。特に特別な日には是非皆さんも使ってみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる