1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 《セリアetc.》のモノトーングッズ特集!定番人気アイテムからクリスマス雑貨まで

《セリアetc.》のモノトーングッズ特集!定番人気アイテムからクリスマス雑貨まで

  • 2019.11.25
  • 6563 views

100円ショップで手に入るモノトーングッズは、人気が高く売り切れてしまうことも多いシリーズですよね。

今回は、そんなモノトーンアイテムからインテリアグッズをクローズアップ。モノトーンの新作アイテムやもうすぐやって来るクリスマスのアイテムまでまとめたので、ぜひご覧ください。

【100均】で見つけたモノトーンインテリアグッズ

アルファベットシート

セリアの新商品、キッチン壁用シートを貼ってキッチンインテリアをスタイリッシュにアップデート。

アルファベットがランダムにあしらわれたデザインで、空間をおしゃれに演出しています。

続いても同じくセリアの窓用断熱シートを4枚貼ったアイデアです。レースカーテンから少し見えるアルファベット柄がおしゃれなデザイン。

モノトーンインテリアのアクセントにもピッタリですね。

テーブルクロス

セリアのグラフチェック柄のテーブルクロスは、気軽にインテリアのイメージチェンジができる優れモノ。

シンプルで飽きがこないデザインもポイントですね。サイズは約130×175cmになっています。

ランプシェード

ダイソーのLEDライトにセリアのランプシェードを組み合わせたおしゃれなアイデア。

一工夫アイデアを加えることでオリジナリティがアップしたプチプラアイテムが完成です。

コットンマット

キャンドゥの新シリーズから、モノトーンデザインがおしゃれなコットンマットです。

ランチョンマットとしても使いやすい約35✕50cmの大きさになっているので、まとめ買いしておいても◎。

インテリアマット&カフェカーテン

キャンドゥで見つけたカフェカーテンとインテリアマット。

インテリアマットは男前なモノトーンデザインがスタイリッシュな雰囲気に。空間をワンランク上のおしゃれに仕上げてくれます。

クッションカバー

キャンドゥのクッションカバーは、シンプルながらもトレンドライクなデザインがポイントに。

色違いで並べておくと一段と空間で存在感を発揮してくれます。

ウッドプレート

続いてもキャンドゥからミニクリップ付きのウッドボードです。玄関からキッチンを始め、家中のあらゆるシーンで使えるボード。

クリップの先にはお好みのカードを添えても◎。

カレンダー

セリアの来年用のカレンダーはリネン風の布製がおしゃれなデザインです。

B3サイズのカレンダーは12ヶ月分が一目で分かる実用性もポイントになっています。

ボックス

セリアで見つけた木製のボックスを横から捉えた写真になります。

ちょっとした小物入れとして便利な木製ボックスは、モノトーンインテリアのアクセントにもなるデザイン性もポイントに。

スリッパ

セリアのスリッパは冬のインテリアにぴったりなグレーと白のバイカラーデザインがおしゃれ。

フリース素材のソフトな質感で冷えた足元に温もりを与えてくれます。

続いてもセリアからモノトーンスリッパですが、こちらはキルトタッチなデザインが柔らかい印象に。

100円ショップのスリッパはどんどん機能性とデザイン性が進化しているアイテムですね。

クリスマスグッズ

キャンドゥの新作クリスマスグズから、モノトーンデザインが大人可愛いスノーマンドーム。

リビングや玄関など色々な所に飾って、クリスマス気分を高めてくれます。

セリアで見つけたウッドツリースタンドに昨年も人気が高かったペイントボールをプラス。

手前に写っているポンポンツリーオブジェもモノトーンデザインが、今っぽい雰囲気を与えてくれます。

ロディ

一つ前の写真にも写っているセリアで見つけたモノトーンのロディは、子供から大人までつい集めてしまいたくなるような可愛いデザインです。

他にもクリアタイプなども展開されているそうです。

お近くの100円ショップへ急げ!

今回は、100円ショップで手に入るおしゃれなモノトーングッズを15選クローズアップしてをご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

モノトーンインテリアのアクセントになるアイテムが気軽にアップデートできる100円ショプの魅力。売り切れる前にお近くのショップに立ち寄った際はぜひチェックしてみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる