1. トップ
  2. 「限定解除希望」ローソンストア100だけの“ランチパック”が当たりしかなかった…。

「限定解除希望」ローソンストア100だけの“ランチパック”が当たりしかなかった…。

  • 2020.1.23
  • 108589 views

「くらし支えるストア」をコンセプトに掲げる株式会社ローソンストア100は、バラエティに富んだお買い得な食品を数多く取り扱っています。

実は、山崎製パンの大人気商品「ランチパック」のローソンストア100限定商品もあるってご存知ですか?

undefined

今回は、全4種類のローソンストア100限定「ランチパック」を実食レビューしたいと思います!

こちらのマークが目印です!

undefined

スーパーで買うと130円以上することもある「ランチパック」も、ローソンストア100ではもちろん108円(税込)ととってもお買い得!

ランチパック たまご&マヨネーズ

undefined

1つ目は「ランチパック たまご&マヨネーズ」です!

サンドイッチで定番の具材であるたまご。ローソンストア100ではたまごに相性抜群のマヨネーズを一緒にサンドしています。

安定の美味しさ!

undefined

断面図はコチラ!ペースト状のたまごの下に、べったりとマヨネーズが塗られています。

優しい味わいの食パンに、マイルドなたまごとマヨネーズの味は相性抜群。

たまごはしっかりと潰されていて、食感はほとんど残っていません。しっとりと柔らかい食パンによく馴染んでいます♪

うん、安定の美味しさです! 迷ったときはこちらを買っておけば問題なさそうですね。

生チョコクリーム&ホイップ

undefined

2つ目は「生チョコクリーム&ホイップ」です!

おかず系からスイーツ系まで幅広いラインナップを取り揃えているのが「ランチパック」の魅力の一つですよね。

口の中に濃厚な甘さが広がる♡

undefined

断面図はコチラ!生チョコクリームもホイップクリームもたっぷり♡

見るからに甘くて美味しそうですね~~!!

生チョコクリームはとっても滑らかで濃厚な味わいです。ホイップクリームの食感も良く、 生チョコクリームとホイップクリームの相性はもちろん◎です♪

ツナと完熟トマトのピザソース

undefined

3つ目は「ツナと完熟トマトのピザソース」です!

ツナとピザソースなんて、ちょっと変わった組み合わせだと思いませんか?

袋を開けると、ピザソースの香りが漂い食欲をそそられます。

味の違いを楽しめる!

こちらの特徴は、通常の「ランチパック」と異なり、食パンが中心で2つに分かれていること!

undefined

切れ込みが入っているので、簡単に分けることができますよ♪

undefined

意外な美味しさ! やみつきになりそう……♡

undefined

断面図はコチラ。

ピザソースの赤とツナマヨの白のコントラストが鮮やかですね~~!!

意外にも、ピザソースとツナマヨは相性抜群!トマト味ベースでちょっと酸味のあるピザソースに、マイルドなツナマヨがよくマッチしています♪

ピザソースの中にあるたまねぎのシャリシャリした食感も良いアクセントになっていて、やみつきになりそうです♡

温めてホットサンドのようにしても美味しくいただけますよ!

りんごジャムと紅茶ホイップ

undefined

4つ目は「りんごジャムと紅茶ホイップ」です!

先ほどと同じく2つの味が楽しめるタイプとなっています。

ほんのりと優しい味わい♪

undefined

断面図はコチラ!

紅茶ホイップもりんごジャムもぎっしり入っています。りんごジャムは、りんごの優しい甘さとつぶつぶした果肉の食感を楽しめる仕上がりです。

紅茶ホイップの甘さは控えめで、紅茶の香りがほのかにしてきます。

全体的に優しい味わいです。

買えるのはローソンストア100だけ!

個人的に、オススメは「ツナと完熟トマトのピザソース」でした♪

なお、今回ご紹介した4種類の「ランチパック」が買えるのはローソンストア100だけです。ローソンに行っても売ってないので要注意です。

ローソンストア100に行ったら、ぜひパンコーナーをチェックしてみてくださいね~!