1. トップ
  2. セブンさん、正直天才です。このレベルの餃子がコンビニで買える時代が来るなんて…

セブンさん、正直天才です。このレベルの餃子がコンビニで買える時代が来るなんて…

  • 2019.12.14
  • 25075 views

セブンイレブンに行くと、お弁当や丼もの以外にも手軽に食べられるメニューが豊富です。

専門店に行かなくても、気軽に食べられるのが嬉しいところ。今回は、中華料理のスーパーサブ・餃子をピックアップして紹介していきます。

『お肉の旨味!ジューシー焼き餃子』(税込259円)

undefined

6個入りで259円の価格で売られているこの『お肉の旨味!ジューシー焼き餃子』。

以前、販売されていたものから10月8日にリニューアル販売された新製品です。

まずはレンジで温めます

500Wのレンジで温めること1分50秒、アツアツな餃子が出来上がりました。

餃子1つ1つも、なかなかの大きさです。

undefined

付属の酢醤油&ラー油をつけて、早速いただきます!

undefined

この容器、餃子にダイレクトにかけるのではなく、しっかり醤油入れがあるのが地味に嬉しいポイントです。

undefined

セブンの餃子の実力は…?

undefined

餃子の皮がモチッとして、なかなかの弾力性

冷凍餃子よりももっちり具合が強く、同時にしっかりとした食感が楽しめます。

undefined

具もお肉がたっぷりでジューシー。半分にカットした途端、いい香りが漂います。

6つ食べると結構な満足感がありました。

259円でこの美味しさって…?いいんですか?

undefined

肉汁もたっぷり!ご飯がすすむこと間違いなしですね!

自宅で餃子を作るのはなかなか面倒ですが、美味しい餃子が手軽に買えるので、あともう一品おかずがほしいときに重宝しそうです!

コスパ最強のコチラの商品。ぜひ食べてみてくださいね!

undefined