1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. クリスマスをおしゃれに格上げ♪《枝ツリー&テーブルコーディネート》アイディア集

クリスマスをおしゃれに格上げ♪《枝ツリー&テーブルコーディネート》アイディア集

  • 2019.11.22
  • 6328 views

今人気急上昇中の枝ツリーと、クリスマスのおしゃれなテーブルコーディネートを集めました!

シンプルで素朴な雰囲気が魅力的な枝ツリーはアレンジしやすく、さまざまなインテリアに相性が良いところが魅力的。またコンパクトなスペースでも楽しめるところが嬉しいポイントです。

今回はそんな枝ツリーのおしゃれなクリスマスディスプレイと、クリスマスを盛り上げてくれる素敵なテーブルコーディネートのアイディアをご紹介します。

『枝ツリー』でクリスマスディスプレイを個性的に

ニトリのLEDツリーでクリスマスアレンジ

ニトリで人気のLEDツリーは、クリスマスシーズンの飾りつけにも大活躍してくれる優れもの。

そのままシンプルに飾るのはもちろん、思い思いのオーナメントでオリジナリティ溢れる飾り付けが楽しめるところが魅力的です。

控えめなカラーでまとめれば、大人のムード漂うクリスマスディスプレイが完成ですよ。

小さなLEDの粒が可愛らしいニトリのLEDツリー。シンプルにそのまま飾るなら、他のアイテムとの組み合わせを楽しむのもおすすめです。

『HAPPY HUG HOLIDAY』のロゴも可愛らしいアクセントに。

ニトリの白いシンプルな枝ツリーは、アレンジが自由自在にできるところが嬉しいポイント。

コンパクトなサイズでさまざまな場所で楽しめるのも魅力的ですね。

ホワイト×ゴールドの大人っぽい配色で、シックなクリスマスディスプレイを楽しんで。

枝ツリーのおしゃれでハイセンスなクリスマスアレンジ

テレビボード横に飾った枝ツリーは、お気に入りのショップバッグに入れてポップな仕上がりに。

素朴な雰囲気の枝ツリーにオーナメントボールをプラスしたシンプルな飾りも、とってもおしゃれに楽しめます。

ナチュラル感のある北欧インテリアにも相性抜群ですね。

白い枝ツリーに赤いオーナメントを飾ったポップなデコレーションは、お部屋を華やかに演出してくれます。

クリスマスのトラックは、オルゴールになっていて遊び心たっぷり。

普段飾っている枝物にクリスマスの飾りをプラスすることで、季節感のあるおしゃれなディスプレイに一変。

赤やオレンジのツリーやトナカイの置物が、可愛らしくポップな表情をプラスしてくれます。

ダイナミックな枝に小粒のガーランドライトを巻き付けた、シンプルでハイセンスなクリスマスディスプレイ。

籐製の入れ物も相性が良く、ナチュラルで素朴な雰囲気が心安らぎます。

LEDキャンドルをガラスに閉じ込めたロマンティックなオーナメントが目を惹く枝ツリー。

スワッグやキャンドルホルダーなど、ナチュラル感のあるアイテムを組み合わせた大人っぽいクリスマスデコレーションはお見事。

モノトーンカラーでまとめたシックでスタイリッシュなクリスマスディスプレイ。白い枝ツリーに合わせるのは上品で控えめなカラーのオーナメント。

ツリーの置物やトナカイのポスターなど、シンプルなアイテムをバランス良く組み合わせることで、ゴージャスな演出が叶います。

大きなブランチツリーは、枯れ木の素朴な風合いが北欧モノトーンインテリアに相性抜群。小粒の光があたたかみのあるムードを高めてくれます。

オーナメントをプラスして、華やかなアレンジも楽しめるところが嬉しいですね。

白い枝ツリーにモノトーンのクリスマスアイテムを組み合わせた、シンプルで大人っぽいクリスマスディスプレイ。

ペーパーバッグに枝ツリーを生けたおしゃれなアレンジも◎。手作りのオーナメントやガーランドライトの温もり溢れる雰囲気がとても素敵です。

白い枝にグレーや白のオーナメントボールを飾った、大人のムード満点なクリスマスデコレーション。

キャンドルの優しい光が加わることで、あたたかみのある表情が生まれますね。

クリスマスツリーや雪だるまなどの可愛らしいアイシングクッキーをオーナメントにしたポップで遊び心満点な枝ツリーです。

子どもたちにも大ウケ間違いなしです。子どもと一緒にクッキー作りをすれば、より楽しいクリスマスデコレーションになりますね。

クリスマスのおしゃれなテーブルコーディネート

ヒンメリや枝ツリーを飾った素朴でナチュラルなインテリアが魅力的。

いつもの食卓にキャンドルやガーランドライトをプラスすることで、クリスマスシーズンらしいテーブルコーディネートが楽しめますよ。

いつものパンケーキも工夫次第で楽しいクリスマスケーキに変身。

ツリー風に重ねたパンケーキは粉砂糖を振って白くおめかし。

サンタクロースや雪の結晶の飾りをプラスして、遊び心溢れるデコレーションを楽しんで。

クリスマスの食卓は、いつもよりもグッとおしゃれに決めたいもの。

ナプキンを麻ひもで結んだり、キャンドルをテーブルに並べたり、華やかなテーブルコーディネートでクリスマスを演出。

クリスマスパーティーのテーブルコーディネートに大活躍してくれるケーキスタンドやカッティングボード。

食卓に並べるお料理は、高さを変えてリズミカルに配置することで楽しい雰囲気に仕上がりますね。

キャンドルやガーランドライトなどの間接照明は、クリスマスのテーブルコーディネートを盛り上げるのに欠かせないアイテム。

いつもよりもちょっぴり明かりを落として、落ち着きのある雰囲気を楽しんで。

ケーキスタンドに並べたケーキや、バスケットに盛り付けたサンドウィッチなど、センス良く並べた沢山のお料理がクリスマスパーティーを盛り上げます。

テーブル横に飾った赤いキャンドルやトナカイの置き物など、クリスマスムードを高めてくれる可愛らしいアイテム使いがおしゃれですね。

枝ツリー&おしゃれなテーブルコーデでクリスマスを楽しもう

いかがでしたか?今人気急上昇中の枝ツリーと、クリスマスの食卓をおしゃれに演出するテーブルコーディネートをご紹介しました。

自分好みのクリスマスディスプレイで、素敵なクリスマスシーズンを楽しみましょう♪

元記事で読む
の記事をもっとみる