1. トップ
  2. インテリア
  3. 気分が高まる《クリスマスインテリア》特集!おしゃれなアイテムやディスプレイをチェック

気分が高まる《クリスマスインテリア》特集!おしゃれなアイテムやディスプレイをチェック

  • 2019.11.20
  • 6539 views

そろそろ本格的にクリスマスの支度をしようかなとお考えの方も多いのではないでしょうか。

今回は、クリスマスムードが一段と高まるクリスマスインテリアをクローズアップ!クリスマスツリーを使ったインテリアを始め、お部屋のワンコーナーに作ったクリスマスディスプレイをまとめてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

クリスマスシーズンを楽しむインテリア

クリスマスツリー

クリスマスムードが一気に高まるクリスマスツリーのあるリビングルーム。

ナチュラルなインテリアに合わせて、カラフルになり過ぎないオーナメントを使って統一感のある仕上がりに。

明るい雰囲気のナチュラルインテリアにセットした、クリスマス気分をみんなで楽しめるクリスマスツリー。

レンガの壁と合わせてレンガ仕様にしたクリスマスツリーの鉢がおしゃれです。

おしゃれな北欧インテリアにセットインしたクリスマスツリーは、オーナメントに統一感を持たせたおしゃれな演出です。

モミの木の温かみが北欧インテリアの優しい雰囲気にマッチしています。

清潔感のあるホワイトインテリアに飾ったクリスマスツリー。スタイリッシュなインテリアに華やかさを添えていますね。

オーナメントのカラーに統一感を持たせてスタイリッシュに。

スタイリッシュな北欧モノトーンインテリアにプラスしたクリスマスツリー。

オーナメントをホワイト系で揃えているので、周りのインテリアにも馴染みやすくなっています。

クリスマスまでの日数をカウントダウンするアドベントカレンダーを、クリスマスツリーのように演出した素敵なアイデア。

モノトーンインテリアにマッチするように白黒グレーで揃えてスタイリッシュに。

クリスマスリース

手軽にクリスマス気分をインテリアにプラスできるクリスマスリーフ。

寝室の窓枠に飾ったクリスマスリーフは、穏やかな灯りが部屋の中に優しい雰囲気を与えてくれます。

ディスプレイコーナー

続いてはクリスマス仕様にアレンジしたコーナーの一角をクローズアップした写真。

クリスマス雑貨の周りに星型のライトを使ってクリスマスムードがアップしています。

枯れた枝を拾って来て、白のアクリル絵の具をでペイントしたオリジナルのクリスマスアイテム。

ナチュラルな雰囲気のクリスマスグッズは、モノトーンやナチュラルインテリアのアクセントにぴったりです。

フェイクの枝にセリアの LEDライトを取り付けてクリスマス仕様にアレンジ。

さらにセリアのクリスマスオーナメントをプラスして、プチプラで叶うおしゃれなディスプレイができあがり。

ニトリのミニツリーの周りにダイソーの木製モニュメントを飾ったクリスマスコーナー。

サンタのオブジェもプラスして、子供も楽しめそうなディスプレイコーナーになっていますね。

モノトーンやナチュラルな素材感でまとめたおしゃれなクリスマスコーナー。

毎年少しずつクリスマス雑貨を集めて、一つずつ揃えていくのも楽しいですね。

ナチュラルなインテリアのアクセントになる手作りのクリスマスリーフやディスプレイコーナー。

玄関先やリビングのコーナーに飾って、温かみのあるクリスマスの雰囲気を演出してくれます。

北欧インテリアにピッタリな白樺のクリスマスツリーを飾ったコーナー。

サンタの置物やキャンドルもプラスして、温もりのあるおしゃれなディスプレイコーナーになっています。

子供がワクワクするようなアドベントカレンダーを壁面に飾ったクリスマスのディスプレイコーナー。

ライトも所々にプラスしてクリスマスムードがさらに高まっていますね。

クリスマスインテリアで気分を盛り上げよう!

もうすぐやって来るクリスマス気分をさらに盛り上げるクリスマスインテリアや素敵なディスプレイをクローズアップしてご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

クリスマスは自宅でホームパーティーをするという方にもおすすめのインテリアです。みなさんのアイデアを参考にして、クリスマスに向けてお好みの演出を楽しんでみて下さいね。

元記事で読む