1. トップ
  2. ファッション
  3. 【3COINS・ダイソーetc.】で始める冬支度!ファッション&インテリアグッズ特集♡

【3COINS・ダイソーetc.】で始める冬支度!ファッション&インテリアグッズ特集♡

  • 2019.11.20
  • 5499 views

そろそろインテリア雑貨やファッショングッズなど、温もりのある冬らしいアイテムで揃えたくなる季節がやってきました。

今回は、プチプラでできる冬支度をクローズアップして、100円&300円ショップで叶う冬のファッションとインテリアグッズをご紹介いたします。ぜひチェックしてみて下さいね。

【100均&300均】で見つけた冬グッズ

100均
ダイソー

ダイソー300円商品のナチュラルボアトートバッグとフワフワスリッパは、シックな黒のデザインが大人っぽい雰囲気。

黒いバッグはどんなコーデにもマッチしやすく重宝しそうですね。

ダイソーのルームソックスはモコモコとした肌触りで、冬の自宅タイムを快適に過ごせそうなアイテムです。

星型のポップなデザインが気分がおしゃれな靴下ですね。

乾燥しがちな冬の季節に欠かせない加湿器。

ダイソーの500円商品のミニ加湿器は、ブラックとホワイトのシンプルなデザインでインテリアにもマッチしやすい一面もポイントですね。

続いてもダイソーの500円商品からUSB電源タイプのミニ加湿器。

クジラとウサギのデザインで可愛らしい加湿器は、パステルタッチな色合いが柔らかい雰囲気です。

セリア

セリアのフリースソフトスリッパはシンプルなグレーと白のデザインで、インテリアにも馴染みやすい一面も嬉しいですね。

分厚いカカトのデザインで履き心地の快適さも備えた優れモノ。

トレンドのレオパード柄をフェイクファー素材で仕上げたセリアのサコッシュ。

ちょっとしたお出かけにも便利な使い勝手の良いバッグですね。

レオパード柄のヘアバンドとセットで揃えてもおしゃれです。

300均
3COINS

3COINSのキッズアイテムから、モコモコとした質感がポイントのネックウォーマーとミトンそしてイヤマフが登場。

3つセットで揃えておいても可愛らしいキッズコーデを演出してくれます。

続いてもモコモコとした質感で冬の温もりのあるベビー用のルームシューズ。

可愛いデザイン性だけでなく、底の部分には滑り止めも付いている実用性もポイントになっています。

3COINSのピンクとホワイトが大人可愛いスリッパ。

モコモコとした素材にロゴをあしらったデザイン性と温もりのあるスリッパは、一緒に写っているブランケットとセットで揃えてもおしゃれですね。

こちらのスリッパは、吸湿発熱の機能が付いた冬に嬉しいルームシューズ。

プチプラでありながらもデザイン性と機能性を兼ね備えているルームシューズは、自宅にいる時間が楽しくなりそうなアイテムです。

2WAYフェイクスエード素材のスリッパは、甲の部分を折り曲げても伸ばしても使える優れモノ。

くすんだ色合いが落ち着いた印象のスリッパは、MとLのサイズ展開がある一面も高ポイントですね。

ベロア素材とスエード素材が展開されているカチューシャ。

リボンデザインが大人可愛いアイテムは、くすみカラーでどんなファッションコーデに合わせやすい順応性もポイントです。

車内も冬仕様にしたい方にピッタリなハンドルカバー。

モコモコとした肌触りで冷えがちな冬の手に温もりを与えてくれそうです。

簡単に装着できる手軽さも◎ですよ。

CouCou

コーデュロイとスエード素材が冬のコーデに季節感を与えるCouCouのキャップ。

ボーイッシュな風合いで、いつもの冬コーデをスポーティに演出してくれそうです。

冬コーデのアクセントになるニット帽は、大人可愛い雰囲気を引き出してくれるファッションアイテム。

リブ編みやケーブル編みといったデザイン性もしっかりと取り入れています。

お近くのショップでチェック!

今回は、100均や300均ショップで手に入る冬にピッタリなグッズ15選クローズアップしてをご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

ファッションアイテムやインテリアグッズなど、フワフワとした素材感が欲しくなる冬にピッタリなアイテムがプチプラで手に入るので、ついまとめて買ってしまいそうです。

お近くのショップに立ち寄った際はぜひチェックしてみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる