1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【セリア&キャンドゥ】で発見!大人女子のハートをつかむ新商品が発売中♪

【セリア&キャンドゥ】で発見!大人女子のハートをつかむ新商品が発売中♪

  • 2019.11.19
  • 7613 views

セリア&キャンドゥ♡大人女子のハートをつかむ新商品をピックアップ

一週間に1度のペースで訪れても、NEWアイテムが必ず見つかる100円ショップ【セリア&キャンドゥ】から、大人女子のハートをつかむ新商品をピックアップしてお届けしていきます。

おしゃれなアルファベット柄や女子力が上がりそうなキュートな物まで、その素敵な商品をたちをご覧ください♡

セリア&キャンドゥ新商品

【セリア】スタイリッシュなキッチン雑貨がいっぱい
アルファベット柄 窓ガラス用断熱シート

大人気商品のアルファベット柄シリーズから、驚きのシーズンアイテムが発売されました。

それはなんとプチプチにアルファベット柄が施された、おしゃれな窓ガラス用断熱シート!

細やかなアイテムまでおしゃれなデザインで発信してくれるなんてさすがセリアですね♪

断熱シートとして使うだけではお勿体ないような素敵商品です。

早速、断熱シート以外でも使いこなしてしまうアイデアをご紹介します。

食器棚の中でガラスウェアの保護に使用。

ガラスボウルのサイズに合わせてラウンド型にカットしたら、さらに中央に向かって4本切れ目を入れていきます。

シートをボウルにはさめたら、切り込みを入れた重なり部分をテープで留めて成形します。

するとどうでしょう、ご覧のように見た目もおしゃれな保護シートが出来上がりました!

シートを使う事で食器を重ねてもガチャガチャとせず、騒音やキズから守ることが出来ますね。

クッキングシート

新作のクッキングシートは、人気のアルファベット柄とシェブロン柄での登場です。

こちらももちろん断熱シート同様さまざまなアイデアで、食品以外にもおしゃれに使いこなしてしまいましょう。

グレーのゴム手袋

これからのシーズン、水仕事の手荒れ対策用としてはもちろん、大掃除をする時にも役立つゴム製の手袋ですがセリアからはシックなグレーが発売されています。

これならストックして置く際にも、ちょっとおしゃれな気分を味わえますね。

持ち手付きタイプ 消臭機能付き黒いポリ袋

ぜひまとめ買いしておきたい、地味だけれど優秀なアイテムはこちら♪

消臭機能付きの黒いポリ袋です。

中身をしっかりと隠しながら消臭剤入りで匂いにくく、さらに持ち手付きという使い勝手の良い商品です。

ステンレス製スパイスケース

NEWデザインのスパイスケースは、ガラス製とステンレス製の2型で登場です。

ステンレス製デザインにはガラス窓がついており、中身が確認できる仕様ですよ。

女子力高めなアイテムも見つかる【キャンドゥ】
モノトーン 厚みのあるテーブルウェア

ウインターシーズンにぴったりの厚みのあるテーブルウェア類が、キャンドゥからも発売されています。

マットな質感のモノトーンカラーと、手に平に収まりやすい小ぶりなサイズが特徴です。

カップの他にボウルやプレートなど、形もサイズもラインナップが充実♪

スクエアタイプのプレートはリムが立ち上がっており、汁物にも対応する使い勝手の良いデザインです。

ホワイト&グレーのクッションカバー

ホワイトとライトグレーが揃うクッションカバーは、素敵インスタグラマーも納得のハイクオリティなおしゃれデザイン♪

洗い替え用まで購入出来る、100均ならではのリーズナブルな価格がうれしいですね。

大人ガーリーなクッションカバー

こちらのクッションカバーは、大人気商品となったプチパネルと同じデザイン。

早くも売り切れてしまう予感大の売れ筋商品です。

見つけた方は迷わずに即買いされる事をお勧めします。

保湿用グローブ

ハンドクリームでケアした後、付けたまま眠ってしまえる保湿用グローブです。

既存のデザインと異なる点は、付けたままでもスマホの操作が出来る事。

これなら、ハンドケアをしながらスマホを扱うことが出来ますね。

ハンドマスク&フットマスク

肌荒れの季節にうれしいケアグッグがさらに登場!

ハンド用とフット用のマスクは、それぞれにヒアルロン酸・シアバター・パール配合の3種類が揃っています。

連結できるバッグハンガー

スペースを有効に使える連結できるバッグハンガーが新発売。カラーはうれしいホワイト♪クローゼットや玄関先のフックなどで、どんどん活用してみましょう。

使用してみるとこんな雰囲気になりますよ。

お稽古用のバッグとキャップを揃えて掛けて置けば、時短でキッズを送り出すことも出来ますね。

キラキラデザインのリングホルダー

クリスマスオブジェのようなキラキラデザインのリングホルダーは、そこにあるだけで女子力をアップしてくれそうな素敵アイテム♡

両面テープを底に貼って、トレーの上などでリングホルダーコーナーを作成してみても良いですね。

気になる商品は早めにチェックを♪

セリア&キャンドゥからの新商品のご紹介、いかがでしたでしょうか。

おしゃれな断熱シートや大人気デザインのクッションカバーなど、今回も見逃せないアイテムがいっぱいです。

大人女子のハートをつかむ新商品は、お近くの各ショップにてお早めにチェックしてみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる