1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏ナシ=年齢でもどんどん告られるモテ女になる方法

彼氏ナシ=年齢でもどんどん告られるモテ女になる方法

  • 2019.11.19
  • 2030 views

ずっと彼氏がいないと、彼氏がいない生活に慣れてしまう女性は多いかもしれません。
一人でも楽しい生活は送れます。でも、二人ならもっと楽しい生活が送れるかもしれませんよ!さあ、男性に告白されるようなモテ女に変わりましょう!

モテ女になるためにやるべきこと1. 仲良し女友達とは少し距離をとる

彼氏ナシだけど、映画や旅行に出かける女友達はいつもいるから、全然平気!さみしくない、と思っている人はちょっと生活を変える必要があります。
確かに気心のしれた女友達と出かけるのは楽しくて、余計な気遣いをする必要もありません。しかし、いつも女同士で群れていては、男性と接っしたり、話をする機会も減ってしまいます。
いつも仲良しな女友達も結婚したり、生活の変化があればずっと一緒にはいられなくなってしまうかもしれないのです。女の友情はもちろん大事ですが、友達が一緒じゃなくても、一人で行動できるようになることも大切です。
一人でいる女性のほうが男性も声がかけやすくなりますし、一人でさみしい時間をあえて作ったほうが、恋をしたい、彼氏が欲しいと思う気持ちも高まります。
モテ女になるためには、まずは男性に出会ったり、仲良くなるきっかけが必要です。一人で行動したり、一人でいる時間を作るようにしたほうが、自然と男性との出会いや恋のチャンスも増えるはずですよ。

モテ女になるためにやるべきこと2. 女性らしいメイクやファッションに変えてみる

普段からパンツ派で、スカートをまったくはかなくなったという女性もいるのではないでしょうか。
パンツスタイルでも、十分に女性らしいオシャレなファッションを楽しめますが、やはり男性はスカートをはく女性に惹かれるという人が圧倒的に多いです。
さらにスカートをはいている時のほうが、自分自身でも女性らしさをより意識しやすくなるのです。
男性にモテたい、彼が欲しいと思っている方は、あえてスカートをはくことをおすすめします。
また、普段メイクはあまりしない、という方もぜひ女らしいメイクにチャレンジしてみましょう。周囲の男性は口に出さなくても、「あれ?いつもと何か違う?」と女性の変化に気づくものですよ。

モテ女になるためにやるべきこと3. 話し方や声のトーンに気をつけてみる

モテ女になるためには外見の変化も大切ですが、それ以外に人と話をする時の話し方も重要です。いくら男性にモテる、女性らしい外見になっても、暗いトーンで話をしていたり、男性のような荒っぽい言葉遣いをしていてはまったくモテません。
やはり明るい声のトーンでハキハキと話すほうが好感がもてますし、男性にも好感を持たれます。
自分の声が元々低いとか、かすれているからとか、自信がないという人もいるかもしれませんが、声よりも大切なのは話し方や言葉使いです。自分なりに意識すればどんな女性でも変わることが可能です。

元記事で読む
の記事をもっとみる