1. トップ
  2. メイク
  3. ただコスメを買いに行くだけじゃない楽しさがそこに。「渋⾕パルコ」に誕生するYSLのコンセプトストアに注目

ただコスメを買いに行くだけじゃない楽しさがそこに。「渋⾕パルコ」に誕生するYSLのコンセプトストアに注目

  • 2019.11.19
  • 2216 views

オープン前から注目を集める、新生「渋谷PARCO(パルコ)」がいよいよ今週11月22日(金)に誕生します。

その1階には「」のコンセプトストア「イヴ・サンローラン・ボーテ デア トゥ ステージ」が登場。

同店ではオープンを記念した限定品をはじめ、様々な“スペシャル”が用意されているそうなんです♩

渋谷パルコにYSLのコンセプトストアが♡

メイクアップで自分のスタイルをクリエイティブに表現できるメイクアップラバーのために、YSLが演出する「デア トゥ ステージ」。

渋谷パルコにお目見えする店舗では、YSLのメイクアップアーティストリーと音楽のコラボレーションを楽しみながら、最高にホットなメイクアップが体験できるのだとか。

写真を撮りながら音楽とメイアップが満喫できるスペースや、ぴったりのリップカラーを発見できるというリップバーなど、

ただコスメ買いに行くだけじゃないワクワクなひと時が過ごせそう♡

オープン記念の限定ルージュが登場

また、オープンを記念して発売される限定デザインのアイテムも要チェック!

ギターのモチーフがあしらわれた「ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ<店舗・数量限定品>」(税抜4100円)は全3色が展開されます。

さらに、名入れサービスが常置される同店では限定モチーフもお目見え。

リップスティックはもちろん、フレグランスにも名入れOKとのことなので、自分へのご褒美や大切な人へのギフトにいかがでしょう。

特別なコンテンツやサービスが満載のコンセプトストア「イヴ・サンローラン・ボーテ デア トゥ ステージ」へぜひ足を運んでみてくださいね。

※名入れサービスは、メイクアップ製品またはフレグランス製品を含む合計8000円(税抜)以上購入した方が対象。

イヴ・サンローラン・ボーテ
https://www.yslb.jp

元記事で読む
の記事をもっとみる