1. トップ
  2. 【まだ間に合う】ローソンの限定カフェオレが、これは美味しいと話題…!

【まだ間に合う】ローソンの限定カフェオレが、これは美味しいと話題…!

  • 2019.12.4
  • 28621 views

ローソンが、U-FES. TOUR 2019とのコラボ商品を発売。その中に、気になる商品を発見してしまいました…!

undefined

え、かわいすぎませんか…??

アバンティーズとローソンのコラボ商品、『ピンクカフェオレ』198円(税込)。

undefined

こちらはそらちぃさんバージョンです。

パッケージは通常3種類と、シークレットデザインの1種類となっています。

これは、ファンにはたまらないコラボ商品なのではないでしょうか…?

ちなみに、お味は…?

undefined

実際に飲んでみましょう!リクヲさんがラッピングされたピンクカフェオレを手に取ります。

ピンクのカフェオレ…?想像がつきません。

undefined

美味しい…!甘すぎないカフェオレで、とても飲みやすかったです!

しっかりピンク色なのに、味はカフェオレ。なんだか不思議な飲み物です…!

undefined

もちろんツリメさんバージョンも。

自分の推しがラッピングされたものを、ついつい手にとっちゃいそうですね!

SNSでも話題です。

「味は甘党の私的には丁度良きの甘さ」
「LAWSONのピンクカフェオレ美味しい」
「アバンティーズのシークレットのカフェオレはGETできました!」

そうそう、シークレットもあるんです。

undefined

シークレットパッケージは、3人の姿が!ピンクのデザインがなんともかわいい…。

これはファンにドンピシャな商品ではないでしょうか?

ファンなら買うべし!アバンティーズのピンクカフェオレは、数量限定発売。

ローソンでゲットしましょう!