1. トップ
  2. ネイル
  3. 変わらない魅力「#バーバリーチェックネイル」が今またキテる

変わらない魅力「#バーバリーチェックネイル」が今またキテる

  • 2019.11.18
  • 2513 views

イギリスの老舗ブランド、バーバリー。特徴的なチェック柄は誰もが知る人気のデザインですよね。そんなバーバリーチェックが今また注目されているのをご存じでしょうか?知的でキュート、昔から愛されている歴史も含めてかわいいと評判なんです。そんなバーバリーチェックをデザインしたネイルアートは、今の時期こそピッタリ。トラッドスタイルが秋のファッションにマッチして、オシャレ度をアップさせてくれます。さっそくデザインをみていきましょう。

バーバリーチェックの魅力

ロンドンルックが知的でキュート

バーバリーチェックは、知的でキュートなロンドンルックが魅力。老舗ブランドを軽快に着こなすロンドンガールのイメージで、指先をオシャレに変身させちゃいましょう。こっくりレッドとの組み合わせでフェミニンな印象に。

大人かわいいバランスがGOOD

バーバリーチェックはきちんと感がありながら、女性らしいキュートさを忘れない、まさに大人かわいいを地でいくスタイル。トラッドなイメージが手伝って、嫌みのない甘さを絶妙に醸し出してくれます。根元に添えたハートのスタッズがキュート。

さりげなくハイセンスな指先に

バーバリーチェックはベージュベースなので、指先に違和感なくフィットします。くすみカラー等と組み合わせて、さりげなくONできるのがいいところ。秋デザインのオシャレ度をランクアップさせちゃいましょう。

こっくりカラーと相性抜群

バーバリーチェックが秋におすすめの理由。それはこっくりカラーとの相性が抜群だからです。深みのある色温度がトラッドな雰囲気と合わさって、特別感を演出してくれます。秋のネイルをロンドンテイストでハイセンスに彩って。

ベージュコーデは上品さが光る

シアーベースで軽やかに

ベージュベースとバーバリーチェックの組み合わせは、清潔感のある女性らしさがたっぷり感じられます。ほんのり透けるシアーなベージュを選べば、透明感もプラスされて軽やかな指先に。ラメとスワロフスキーのアクセントもさりげなくて可憐です。

淡い控えめさが抜け感たっぷり

ほんのりと柔らかいカラーで表現したバーバリーチェックスタイル。主張は抑え気味に、淡く優しく仕上がっています。大人の指先に欲しい“抜け感”がたっぷり。ベージュベースでオフィスネイルにもおすすめです。

大人キュートはハートをプラス

明るいレッドはHAPPYを連れてくる

本格的な秋から冬に向かっての季節は、指先に明るさを添えるのもGOOD。これから年末にかけて慌ただしくなっていく雰囲気をHAPPYオーラで彩ってくれます。キュートなハートも忘れずに、自分自身のテンションを上げていきましょう。

大人の女ゴコロをキュンとさせて

ニットネイルとのコーディネートは思いっきりキュートなバーバリーチェックで。赤いハートにときめきは必至♡とはいえ、マットなコーティングにスクエアの辛めスタッズなど、ところどころに甘さを抑えるスパイスも。かわいいだけじゃない、大人の甘辛テイストを楽しんで。

ロングで魅せる女っぽさ

スクエアスタイルで知的さアップ

ショートもロングもお任せなのがバーバリーチェックの魅力。爪の形をスクエアスタイルに整えれば、知的なイメージがアップします。かわいくて頭のいいロンドンガールなイメージにピッタリなデザイン。ゴールドのアクセントも秋らしくて◎

女性らしさ全開でいこう

バーバリーチェック×こっくりレッド×ロングネイル。女性らしい強力タックでパーフェクトな指先に。きちんと感のあるバーバリーチェックが派手さや強さを抑えるので、ロングネイルを上品に仕上げてくれる安心感があります。

知的で大人かわいいバーバリーチェック、今こそ秋の指先で楽しんでみませんか?


Itnail編集部

元記事で読む