1. トップ
  2. ネイル
  3. 美爪と大人見せを両立!30代、40代からのダスティピンクネイル

美爪と大人見せを両立!30代、40代からのダスティピンクネイル

  • 2019.11.17
  • 16778 views

ダスティピンクとは、くすんだピンクのこと。「ピンクはちょっと幼い」と思っている30代、40代の大人の女性にもおすすめのカラーですよ。この記事では、魅力たっぷりの大人ピンクネイルをご紹介します。落ち着いているのに女性らしいダスティピンクを堪能してくださいね。

季節感のあるアートとの組み合わせ♡

べっ甲柄やヒョウ柄といった、秋冬ならではのアートこそ、ダスティピンクと合わせてみましょう。

濃いめのダスティピンクのワンカラーとべっ甲柄のネイルは、重厚な印象を受けます。ニットやコートといったファッションとも相性抜群ですよ。べっ甲柄の上に描かれた繊細なハート柄もフェミニンですね。全体的に落ち着いた雰囲気なので、ガーリーなイメージのあるハート柄も大人っぽく見せることができます。

ヒョウ柄ネイルも、季節感があってかわいいですよね。ダスティピンクと組み合わせることで、大人のアニマル柄を実現しています。根元のストーンもキラリと光って素敵です。

ロングネイルにも!ダスティピンクを取り入れて

爪を長めに伸ばし、美しくカラーリングすると一気に「イイ女度」がアップする気がしますよね。

ロングネイルの先端をダスティピンクで塗り、ホワイトとゴールドラメで繊細にアートをしましょう。流れるようなアートのフレンチデザインは優美です。ワンカラーで塗られたダスティピンクの根元にビジューを盛れば、さらに華やぎますよ。

ダスティピンクのほかにも、ダスティパープルやオフホワイトを使い、マット仕上げにしたデザインもシックです。アートもさりげない金箔やゴールドパーツのみで構成されていて、洗練された印象ですよね。

ミラーネイルを加えてとびきりおしゃれに

ここ最近のブームといえばミラーネイルです。落ち着いたダスティピンクにシャイニーなミラーネイルを組み合わせると、おしゃれ度がグンとアップします。

ミラーネイルに存在感があるので、ダスティピンクのワンカラーはあえてアートせず、シンプルなワンカラーにしましょう。女性らしいのにどこかクールな都会的なデザインになりますよ。

ダスティピンクはスッと手肌に馴染んでくれる、大人の女性におすすめの万能カラーです。美爪かつ大人っぽく見えるので「最近似合う色がわからない」と思っている人にもおすすめですよ。この秋冬は、ぜひダスティピンクを試してみてくださいね!



Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる