1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【カインズ発】セレクトショップ♡《トゥルーベリー》で手に入るおしゃれな食器特集!

【カインズ発】セレクトショップ♡《トゥルーベリー》で手に入るおしゃれな食器特集!

  • 2019.11.16
  • 6566 views

ベーシックで暮らしに合わせやすいインテリアグッズや雑貨などがリーズナブルに揃っているホームセンター、カインズ。

カインズがプロデュースする「trouveríe」(トゥルーベリー)をクローズアップ。

インテリア雑貨やキッチンアイテムそしてグリーンといった暮らしに寄り添うラインナップで人気を呼んでいます。今回は食器を集めたので、ぜひチェックして下さいね。

《トゥルーベリー》の食器で食卓をおしゃれに!

茶碗

バラエティに富んだラインナップのお茶碗。

上品な和のデザインから洋風にも合わせやすいデザインまで揃っていて、お好みのタイプが見つかりやすくなっています。

お椀

シンプルで上品なお椀は、丼用の食器からおうどんやシリアルなどを盛り付けても使えるマルチタイプ。

内側を明るめのホワイトカラーで仕上げているので、彩りの良い食材を引き立ててくれます。

パン皿

朝のパンタイムをおしゃれに演出してくれるパンのお皿。

飴色のような深みのあるブラウンにドット柄と小枝柄をプラスして、おしゃれなデザインがポイントになっています。

カップ&ソーサー

上品な和食器で人気の益子焼シリーズも展開しているトゥルーベリー。

ブレイクタイムに落ち着いた雰囲気を与えてくれるカップとソーサーです。

別々でも使いやすく長く愛用できる食器ですよ。

マグカップ

トゥルーベリーのロゴが入ったオリジナルマグカップ。

厚みのあるコロンとしたシルエットで、丈夫そうな素材感もポイントですね。

シンプルなホワイトにロゴが入ったおしゃれなマグカップです。

木の食器

杉の間伐材から作られた環境に優しいお皿「KIZARA」シリーズ。

紙皿の代わりに使える軽い素材感のお皿は、アウトドアシーンやパーティシーンで活躍してくれます。

続いても「KIZARA」シリーズの丸皿と小角皿。

バーベキューシーンに持って行っておつまみなどを盛り付けて、優しい雰囲気を演出してくれます。

アルミ食器

軽くて丈夫なアルミ食器もアウトドアシーンにあると便利なアイテムです。

ご自宅ではお子様用のお皿としても使いやすく、日常シーンでも活用できる優れモノ。

ガラス食器

どこかレトロな風合いが懐かしい雰囲気を与えるアイスクリームカップ。

買って来たアイスを盛り付けるだけでも、グンとおしゃれな仕上がりになります。

波打ったようなデザインが手作り感を与えるソースカップ。

黒蜜やハチミツを注いだり、ミルク入れにしてみたりとアイデア次第で活用が効きそうです。

日常使いからホームパーティーシーンにもあると便利なビストロジャグ。

手に持ちやすい取っ手と分かりやすい目盛りが付いて、使い勝手の良さもポイントです。

ワインやドリンクボトルとして、またはデザートのグラスとしても使えるグラスは、太めの脚が付いて安定感がありますね。

手作りパフェをおしゃれに演出してくれます。

ブルーグリーンのような色合いが清潔感を与えるスペイングラス脚付きタンブラー。

自家製のデトックスドリンクを作ってみると、お店のようなおしゃれな見た目になりますね。

これからやって来るクリスマスや年末年始のホームパーティーにもおすすめのシャンパングラス。

スリムなシルエットで洗練された雰囲気のグラスは、お家でちょっと贅沢な時間を演出してくれそうです。

ボトル

ワインのデキャンタとしても使えるスペインボトルグラス。

アイスコーヒーや麦茶を注いでテーブルに運ぶと、おしゃれなカフェのような気分を自宅で味わえます。

プチプラ食器で洗練されたテーブルを演出しよう!

今回は、カインズのライフスタイルセレクトショップである「trouveríe」(トゥルーベリー)」をクローズアップして、おしゃれな食器をご紹介いたしました。

カインズホームの店舗内に複数のアンテナショップがあるので、気軽に立ち寄りやすい一面もポイント。

幅広いラインナップのオンラインショップも展開しているので、ぜひチェックしてみて下さいね。

オリジナルサイトで読む