1. トップ
  2. これは奇跡のコラボ…セブンの“300円スイーツ”が美味しすぎて幸福感がすごい…!

これは奇跡のコラボ…セブンの“300円スイーツ”が美味しすぎて幸福感がすごい…!

  • 2019.12.15
  • 49015 views

セブンイレブンで購入できるスイーツはどれもレベルが高いものばかりです。

そんな中、クリームチーズでおなじみの「Kiri」の文字が目立つスイーツ『セブンプレミアム レアチーズミルクレープ』(税込300円)が登場しました。

Kiriのクリームチーズを使用しており、ヤマザキとの共同開発スイーツです。セブン✕Kiriなんて、期待しちゃいますね!

その実力はどれほどのものなのか…! さっそく、レビューしていきましょう!

undefined

ミルクベースのクレープ生地が特徴!

undefined

蓋をとって、ミルクレープがお目見え!

まっしろなビジュアルは、なんだか高級感が漂います。

undefined

クレープ生地の表面には、シュガーパウダーたっぷり振りかけられています。

undefined

ミルクレープの生地の層は、1,2,3,4・・・

なんと、15! 10層くらいのミルクレープが多い中で、しっかり重ねられています

でも、こんなに層が多いと、逆に食べにくいんじゃない?

ところが、スススーっとフォークが入ります!

undefined

びっくりするくらい、フォークがスッと入ります。

フォークを通してもまったく崩れが見当たりません。

なにこれ…断面が美しすぎませんか?

15層の生地とクリームチーズが作り出すハーモニー

undefined

クレープ生地が15層も重なっているだけあり、食感はしっとり&フワッフワ。

口の中でミルクのまろやかさとクリームチーズの酸味が見事にマッチングしています。

ほどよく酸味がきいているので、甘さにくどさがなくぺろりと最後まで食べられます!甘いものが苦手な人にもオススメしたい…!

undefined

スポンジケーキがしっかりしているので、フォークでブスリと大胆に刺しても◎。

これはセブンとkiriの奇跡のコラボと言っても過言ではない美味しさです!

レアチーズミルクレープ、ぜひお試しくださいね!

undefined