1. トップ
  2. インテリア
  3. 憧れの《海外モノトーンインテリア》特集☆ハイセンスな空間をピックアップ

憧れの《海外モノトーンインテリア》特集☆ハイセンスな空間をピックアップ

  • 2019.11.12
  • 3623 views

今回は、素敵な暮らしぶりが伺える海外のインスタグラマーさんたちのおしゃれなモノトーンインテリアをクローズアップ。

スタイリッシュなイメージがあるモノトーンインテリアを暮らしやすく演出している、おしゃれな空間をご紹介いたします。ぜひ暮らしのヒントになるモノトーンインテリアをご覧ください。

海外発《モノトーンインテリア》

キッチンスペース

グレー色のフロアがシックな落ち着き感を与えるキッチンスペース。

使い勝手の良いコの字型のキッチンスペースはスタイリッシュなイメージで、生活感が見えません。

一つ目の写真と同じキッチンスペースの壁面収納をクローズアップ。

見せる収納のテーブルウェアもモノトーンで統一して、インテリアのアクセントにもなっています。

スタイリッシュな雰囲気のキッチンスペースは、木のフロア部分やダイニングチェアによって温かみもプラスしています。

木製のワインケースのようなボックスに雑誌を収納しているアイデアもポイントに。

ダイニングスペース

小さな子供とくらす海外インスタグラマーのモノトーンインテリア。

ホワイトのダイニングテーブルに合わせて、キッズ用のダイニングチェアもホワイトで揃えてスッキリとしています。

リビングスペース

くつろぎやすそうな大きめのソファにインテリアのアクセントになるクッションを置いた、おしゃれなリビングスペース。

ハーフムーンデザインの収納バスケットを置いて、子供用のおもちゃなどの収納にも便利です。

一つ前の写真と同じリビングスペースの別コーナーを捉えた写真です。

ダークグレーの壁面がグンとシックな印象を与えますね。暖炉と壁面を同じカラーで揃えて統一感をアップ。

ダークグレーのソファにデザインの異なるクッションを置いた、スタイリッシュなモノトーンインテリア。

吊り下げ型のライトもホワイトで統一して、インテリアのアクセントに。

一つ前の写真のリビングスペースを少し遠くから捉えた写真です。テレビは壁掛け形式をセレクトして一段と広々とした印象に。

家具は白で揃えているので圧迫感がありませんね。

ライトグレーのソファにナチュラルなテーブルを置いた優しい雰囲気のあるリビングスペース。

壁面に飾ったおしゃれなポスターをモノトーンで揃えて一段とスタイリッシュな雰囲気に。

みんなで一緒にくつろげる大きめのソファにたくさんクッションを並べた、居心地の良さそうなリビングスペース。

ラグマットもグレーで揃えて落ち着いた雰囲気のリビングです。

パソコン周り

モノトーンインテリアのコーナーにあるパソコン周りをクローズアップした写真。

デスクと収納スペースがセットになった機能的なアイテムを使って、パソコンの上の部分を有効に活用できますね。

ベッドルーム

コットンボールライトをアクセントに、ホワイトやグレーファブリックでまとめたベッドスペース。

スタイリッシュでありながらもカラートーンを抑えて、リラックスして過ごせる素敵な空間です。

エントランス

玄関に入った瞬間からスタイリッシュな光景が広がるモノトーンインテリア。

所々に置いている自然素材のバスケットが優しい雰囲気をプラスしています。

一つ前の玄関の収納スペースをクローズアップ。壁面にラックを取り付けて、洋服やバッグの一時置きスペースとして活用しています。

グリーンも置いて落ち着いた穏やかな雰囲気もプラス。

ホワイトの壁や天井に、シックな木製の床のコントラストが特徴的なインテリア。

シンプルモダンの玄関スペースには壁面を有効に使って、収納スペースを確保しています。

ハイセンスなモノトーンインテリアを目指そう!

今回は、海外のお洒落インスタグラマーさんたちが実践しているモノトーンインテリアにスポットを当ててご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

スタイリッシュなモノトーンをベースに、リラックス感のある居心地の良さも伝わってくる素敵な空間。ぜひインテリアの参考にしてみて下さいね。

オリジナルサイトで読む