1. トップ
  2. ネイル
  3. エスニックな魅力♡冬向けの「#ペンドルトンネイル」集めました

エスニックな魅力♡冬向けの「#ペンドルトンネイル」集めました

  • 2019.11.11
  • 8074 views

ネイティブアメリカンなデザインが特徴の繊維メーカー「ペンドルトン」。ニットやブランケット、ラグなどでおなじみですよね。ウールの温かみを感じさせる質感が冬らしい印象です。そんなペンドルトンの柄を、ネイルデザインに取り入れるのが人気!伝統的なエスニック柄が指先をスタイリッシュに演出してくれます。冬のファッションに、オシャレなアクセントを加えてみませんか?この冬おすすめしたいペンドルトンネイルをご紹介します。

「#ペンドルトンネイル」とは

温かさとスタイリッシュさを両立

ペンドルトンネイルが冬におすすめな理由は、ブランケットなどを連想させるその温かみ。寒い日の指先もHAPPYに飾り立ててくれます。また、ネイティブアメリカンな模様が独特でオシャレ。冬のこっくりカラーとも相性抜群です。

エスニックが上品に味わえる

大人女子は派手すぎる柄よりも、こなれた上品さのあるデザインを選びたいですよね。ペンドルトンネイルの模様は、シンプルにも合わせられる万能選手なんです。大人上品なスタイルにそっと添えて、センスアップさせてみてくださいね。

冬は指先にボリュームを持たせて

寒さが増して服装にボリュームが出てくる季節には、ネイルデザインもバランスよくコーディネートしたいもの。厚みのあるニットやブランケットで人気のペンドルトン。ネイルに取り入れることで、冬のファッションをオシャレに仕上げてくれます。

冬のフットネイルにも◎

寒い季節のフットネイルデザインにお迷いの方には、ペンドルトンネイルがおすすめです!くすみカラーで上品な落ち着き感を意識してみてくださいね。オシャレ女子は冬の足元も抜かりなく♡

さりげなく添えてオシャレ度アップ

大人デザインにも難なくフィット

女性らしいブラウンベージュのワンカラーに、ストライプ柄のペンドルトンネイルをコーディネート。オシャレなアクセントをプラスしつつ、品の良さは損なわないのがペンドルトンネイルの魅力です。柄アートは片手に1本ずつの控えめさがGOOD。

グレージュならオフィスにもOK

ペンドルトンネイルにはたくさんのカラーを使わなくても大丈夫。ホワイト一色でもデザインできます。ベースを落ち着きのあるグレージュで施せば、オフィスにもOKな仕上がりに。抜け感が大人かわいいバランスです。

ピンクと合わせて大人ラブリーに

ペンドルトンネイルをラブリーテイストに似合わせた上級者デザイン。冬はニットの袖からかわいらしいネイルデザインをのぞかせるのが楽しいですよね。ネイティブ柄がスタイリッシュなかわいらしさを演出してくれるから、甘いだけじゃ満足できない大人女子にピッタリです。

ショートネイルがかわいい

ネイティブな柄を存分に楽しんで

短めのお爪には断然、柄ネイルが似合う!とはいえ派手なカラーでやみくもにアピールするのではなく、オシャレ度の高いデザインを選ぶことがマスト。ぜひペンドルトンネイルで大人かわいいエスニックスタイルを楽しんでみてください。

ブラック×レッドであか抜け感を

ブラックとレッド。強い印象に仕上がりそうな組み合わせですが、ペンドルトンネイルならむしろオシャレでかわいらしいスタイルが叶います。ショートネイルならではのコロンとしたフォルムと抜群にフィットするのでおすすめです。

冬こそハイセンスに楽しもう

レオパードでクールにキメる

デザイン性の高いレオパードと合わせてクールにまとまったデザイン。カーキとホワイト、ネイティブ柄にはスッキリとしたシルバーのチョイスが絶妙です。洗練されたデザインで、ブレない女性像がスタイリッシュにキマっています。

ベルベットネイルで温もりを

もこもことした質感のベルベットアートでさらに温かみが増したペンドルトンネイル。思わず触れてみたくなるような指先に、周りの人もキュンとなること間違いなし。アースカラーの中でネイビーのアクセントが効いています。

冬こそスタイリッシュにまといたいペンドルトンネイル。温かみのあるネイルで寒さに負けないオシャレを楽しんでみてくださいね。


Itnail編集部

オリジナルサイトで読む