1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼女のいる男性を好きになったら…。「略奪愛」を成功させるマル秘テク

彼女のいる男性を好きになったら…。「略奪愛」を成功させるマル秘テク

  • 2019.11.11
  • 2785 views

彼女のいる男性を好きになってしまったら…。最初はセカンド彼女でいいと割り切っていても、ホントに好きならだんだん本命彼女になりたくなってしまいますよね。そんなとき、恋人のいる相手をあなたに振り向かせる秘訣をご紹介します。

相手の彼女にないものを考えよう

彼が浮気をするのは、今の彼女に何らかの不満があるからです。例えば完璧ハイスペック彼女なら彼はその彼女にいいところを見せようとして疲れているかもしれません。甘えんぼ彼女なら彼は彼女に一方的に甘えられるのに疲れているのかもしれません。彼が今の彼女のどこが不満なのかを探ってみましょう。

探り方には二通りあります。彼に彼女がいることが彼とあなたの間で秘密ではないなら、彼は時々、自分の彼女について愚痴を言うかもしれません。ここを聞き逃さないようにしましょう。

もし彼に彼女がいることを彼があなたに内緒にしているなら彼が「○ちゃんは優しいなあ。」「○ちゃんといると気が楽だ。」「○ちゃんは気が付くなあ。」などと言ってくれたらそこがねらい目です。いずれにしても、彼女にあからさまなやきもちを妬いたりと一緒に居て不快感を与えることはしないように気をつけましょう!

彼に日用品をプレゼントしよう

高価なものでなくても構いません。ハンカチや靴下など日常使いの小物をプレゼントしましょう。できるだけ毎日使うものをプレゼントすると、彼は日常生活で度々あなたを思い出します。とはいえ彼としては嬉しい反面、今の彼女に対して女性から何かプレゼントされたのがばれるとまずいと思う気持ちもあります。

最初は小さなものをプレゼントというより、「つい買っちゃった。」という感じで渡すと彼も受け取り易いはずです。知らず知らずに彼の生活圏内にあなたがあげたものを増やしていきましょう。そのうちに彼と今の彼女との間に波風が立ち始めます。

彼に助けてもらおう

簡単な悩みを打ち明けてみましょう。彼のアドバイスを受け入れて結果的に「助けてもらった」事実をたくさん作っていくと、彼にとってのあなたへの好感度が上がっていきます。あなたと過ごす時間が心地よくなっていくのです。ただし、余り頻度が多いと単なる「愚痴っぽい女」になってしまいます。「また愚痴かよ~。」と思われない程度にとどめておいて。

元記事で読む
の記事をもっとみる