1. トップ
  2. ファッション
  3. 【3COINS・キャンドゥ・ダイソー】からご紹介!デザイン性の高い美容アイテム

【3COINS・キャンドゥ・ダイソー】からご紹介!デザイン性の高い美容アイテム

  • 2019.11.6
  • 18893 views

最近の100均・300均のアクセサリーや美容グッズには、そのクオリティの高さに目を見張るものがあります。

エレガントなデザインにコラボ商品など、どれも魅力的なものばかり。今回は3COINS・キャンドゥ・ダイソーからご紹介致します!

ハイクオリティのアクセサリーに美容グッズ♪

3COINSのネックレスとブレスレット

3COINSには素敵なアクセサリーが揃っているのをご存知ですか。

シンプルだけれど、華やぎもあるウェーブネックレスや、ダブルチェーンのものもあり、プチプラとは思えない高見えデザインが揃っています。

アクセントにパール風のものを使っているブレスレットもあり、エレガントですよ。

3COINSのピアス

3COINSのピアスには、耳元で揺れるのがとても可愛いフォルムのものがあります。

デザイン自体は、ゴツいものではなく、どんなファッションにも合わせやすいので、カラーバリエーションごとに購入しても良いですね。

キャンドゥのヘアクリップ

ロングヘアはもちろん、ショートヘアでも髪をとめたいときはありますよね。

シンプルなアメピンなどでとめるのも良いですが、おしゃれを楽しみたいならキャンドゥのヘアクリップはいかがでしょうか。

パステルカラーのセットに、シックなネイビーとグレーのセットのものもあり、おしゃれです。

キャンドゥのポーチ

スタイリッシュなデザインシリーズが魅力的なキャンドゥのIDEAL。

そのIDEALからのポーチは、黒の布地にクリア素材を部分的につかっているので、中身がおしゃれに把握できちゃいます。

キャンドゥの静電気軽減ブレスレット

空気の乾燥が激しくなってくると、静電気も起こりやすくなってきますよね。

キャンドゥから静電気を軽減するブレスレットが発売されているのですが、ちょっとおしゃれな作りになっています。ファッション感覚でつけられますよ。

キャンドゥのヘアブラシ

普通のくしよりも指通りがよくなるとInstagramでも評判のキャンドゥのヘアブラシ。

くしを変えるだけで髪がサラサラになったらとても嬉しいですよね。是非、お試しください♪

ダイソーのイヤリング

ダイソーと人気ファッション雑誌minaがコラボしたイヤリング。

派手すぎないのに主張のあるデザインが、とても目を惹きます。

これをつけるだけで、顔周りが垢ぬけそうな素敵なアイテムです。

ダイソーのブライトニングミラー

ダイソーから出ているブライトニングミラーは500円商品ですが、なんとLEDライト付きのスタンドタイプなのです。

タッチで灯りをオンオフにすることもでき、顔も明るく照らしてくれるのでメイクがしやすくて、とても便利そうですね。

まとめ

今回は3COINS・キャンドゥ・ダイソーからご紹介致しました。

デザイン性に優れているものが多く、ついつい何個か購入したくなるものがあったのではないでしょうか。

是非、店舗に足を運んで確認してみてください。より魅力が分かると思います。

元記事で読む
の記事をもっとみる