1. トップ
  2. メイク
  3. 【11月5日発売】主役級にキラめく!『ミシャ グリッタープリズム シャドウ【日本限定Holidayカラー】』で聖夜の目元もキラッキラに輝かせて

【11月5日発売】主役級にキラめく!『ミシャ グリッタープリズム シャドウ【日本限定Holidayカラー】』で聖夜の目元もキラッキラに輝かせて

  • 2019.11.5
  • 1630 views

贅沢なキラメキのミシャのグリッターシャドウに日本限定ホリデーカラーが登場!『ミシャ グリッタープリズム シャドウ【日本限定Holidayカラー】』は、ときめかずにはいられない美しいゴールドとピンク系の2色。宝石パウダーとイタリア製ホログラムパールが聖夜の目元もキラキラに輝かせてくれる。ホリデー限定の特別な2色の発色と仕上がりを、さっそくためしてみた!

ミシャのグリッターシャドウに日本限定ホリデーカラー2色が登場!

株式会社ミシャジャパンから、目元を最大限のキラめきで彩るグリッターシャドウ『ミシャ グリッタープリズム シャドウ【日本限定Holidayカラー】』(全2色・希望小売価格 税抜1,200円・2019年11月5日発売 ※数量限定)が登場!

特別なハンドメイド技法により、たっぷりのグリッターと宝石パウダー、イタリア製ホログラムパールを配合。最大限のキラキラ感が楽しめるグリッターシャドウだ。

ケースもホリデー限定のクリアケース! 今回の日本限定かつホリデー限定のカラーは2色で、それぞれイエベさんとブルべさんに似合う色味となっている。

「GEX01」は、メタルベージュベースにゴールドグリッターが配合された、主役級の輝きEYEが手に入るゴールドカラー。イエベさんにおすすめだ。

「GEX02」は、くすみピンクベースにグリーン・ブルーグリッターが配合された、ときめくようなピンクカラー。ブルべさんにおすすめだ。

どちらも日本&ホリデーだけの特別なカラー。美発色でキラめきいっぱいの目元を演出してくれる。

ひと塗りで美しい発色とキラキラの輝きをまとった目元に

ブルべさんにおすすめのGEX02をメインでおためし!

ピンク×グリーン・ブルーで見た目にもホリデー感がいっぱい!

指にとってまぶたへのばしていく。ザラザラした感じの見た目なのに、触るとしっとり柔らかいテクスチャー。保湿成分としてザクロ種子オイル、ホホバオイル、ババスオイルが配合されているため、粉飛びしにくくなっている。

塗れたようなツヤとほんのりしたピンクの発色で美しい目元が完成! 思ったより肌になじむ発色で使いやすいと感じた。

下まぶたの涙袋にも入れてみると……

ツヤ感とキラめきたっぷりの目元に!

見る角度によって光のあたり方が変わり、輝き方も変わってきれいだ。

キラめき感は強いもののナチュラルな色味のため、派手派手しさはなく、かわいい印象に仕上がった。

イエベさんにおすすめのGEX01の仕上がりもチェック。

ゴールドが美しく発色し、贅沢な輝きにあふれた目元に仕上がった。

GEX02と比べると、こちらのほうが発色が強い印象だ。ブラシで目尻にサッと塗ってポイントメイクにするのもおすすめ。チークの上に軽く重ねれば、頬に輝きがプラスされてパーティーメイクとしても映えると思う。

日本限定かつホリデー限定のカラーは目元を華やかに彩りつつ肌なじみがいい色味のため、ホリデーシーズンだけでなく普段使いにもOK! 美発色ととびきりのキラめき感を味わいたい方におすすめのアイシャドウだ。

『ミシャ グリッタープリズム シャドウ【日本限定Holidayカラー】』は、全国のバラエティショップやオンラインショップなどから購入できる。数量限定のため、気になる人は急いでチェック!

 

元記事で読む
の記事をもっとみる