1. トップ
  2. 恋愛
  3. 30代女性が出会える都内のクラブはどこ?

30代女性が出会える都内のクラブはどこ?

  • 2019.11.2
  • 13248 views

クラブは男女の出会いの場としても最適なスポットです。今回は30代女性におすすめな都内のクラブをいくつか紹介します。

銀座にある「Club Diana」

銀座の「Club Diana」は、30代以上の男女が多く訪れる人気のクラブです。平日の夜に行くと、男性と出会うチャンスが潜んでいます。仕事終わりのサラリーマンもたくさん踊りに来るので、真面目な男性と出会いたいと思っている方は訪れてみましょう。

六本木の有名クラブ「a-life NISHIAZABU」

a-life NISHIAZABUは、六本木にあるクラブの中でも最高の盛り上がりをみせると人気のクラブです。客層は20代から30代が多く、男性の比率が高いので出会いを求めるにはぴったりの場所です。

地下1階から2階まであるのですが、各階にDJブースが設置されているのでどの階も盛り上がっています。踊り疲れた後にゆったり寛げるオシャレなバースペースもあるので、知り合った男性とゆっくりお話してみてはどうでしょうか。大型のVIPルームもあり、お金持ちの男性も訪れているので玉の輿を狙っている女性にもおすすめです。

人気の高級クラブ「ELE TOKYO」

ELE TOKYOは、メインターゲット層が社会人のクラブで、VIPへの待遇もとても手厚いです。そのため、訪れるお客さんは30代以上がメインで、しっかり収入のある男性との出会いを求めるのにぴったり。

高級感あるれるインテリアや外装をしていて、大人の社交場としてもよく利用されています。女性がVIP席に招待されることもあるので、VIP席を利用するようなお金持ちの男性と出会えるかもしれません。

週末には1000人以上が訪れる人気のクラブ「Club Cammelot」

Club Cammelotは、渋谷にあるクラブの中でも特に人気があります。何と週末には1000人以上のお客さんが普通に訪れるほどです。これだけ多くの人が訪れるクラブですが、年齢層も幅広く色々な男性と出会うチャンスがあります。

複数のフロアに分かれていて、あまりクラブに行ったことがない方も楽しめるフロアもあるので、クラブデビューを考えている女性にもおすすめです。イベントも定期的に開催されているので、初心者の方はまずイベントに参加してみるのがよいかもしれません。雰囲気はとてもカジュアルなので、気軽に出会いを求めたい方にもぴったりなクラブです。

元記事で読む
の記事をもっとみる