1. トップ
  2. メイク
  3. 【本日発売】待望の2019年秋冬新色『フーミー マルチライナー・ROSY ブラウンパール』はおしゃれカラーで色っぽさをプラス

【本日発売】待望の2019年秋冬新色『フーミー マルチライナー・ROSY ブラウンパール』はおしゃれカラーで色っぽさをプラス

  • 2019.11.1
  • 2188 views

イガリシノブさんプロデュースのブランド「フーミー」から、話題となったアイライナーに待望の新色が発売される。『フーミー マルチライナー・ROSY ブラウンパール』は、柔らかさと色っぽさをプラスできる、ブラウンアイライナーだ。今回は、囲み目メイクもこわくならないおしゃれカラーの『フーミー マルチライナー 新色 ROSY ブラウンパール』を、実際にためして検証してみた。

2019年秋冬新作は全25種類

株式会社Clue(東京都中央区)のブランド・フーミーは大人気ヘア&メイクアップアーティストのイガリシノブさんプロデュースのコスメブランド。2019年9月20日より発売される秋冬新作コスメは全25種類。アイライナーなど目の印象に変化をもたらす#WHOと、ベースやコンシーラーなど血色感を育成する#MEEがコンセプト。自分の魅力を再発見したり、もともと持っている色気をアップデートできるような商品がそろっている。

話題のアイライナーから待望の新色が発売

その中でも『フーミー マルチライナー・ROSY ブラウンパール』(全5色・希望小売価格 税抜1,500円・2019年9月20日発売)は、限定で発売したカラーが即完売になるなど、話題となったアイライナーの待望の新色だ。イガリ的アイライナーは、ブラックやブラウンなどの濃い色を使うという今までのメイクのベーシックを覆すような色味が特徴。ニュアンスカラーが目を大きく見せ、おしゃれ見えも叶えてくれる。

今回の新色もニュアンスのあるブラウンカラー。繊細なパールのツヤめきが女性らしい印象。

色っぽさが出る優しい目元に

早速『フーミー マルチライナー・ROSY ブラウンパール』をためしてみた。繰り出し式で戻すことが可能。芯は出しすぎると折れてしまうので、2~3mm程出して使う。

まずは手の甲で描き心地をチェック! 柔らかめの芯なので、スルスルと描けて太さの調整も自由自在。

ウォータープルーフのため、30秒ほどおいて定着させれば、相当な力で擦らない限り落ちないのもうれしいポイント。くずれやすい目もとも長時間きれいをキープできる。

つづいてまぶたに使ってみる。優しくなでるようにするだけで、スルスルとかけて、アイライナーを描くのが苦手な方でも安心。

また、指に直に色を取り、30秒以内になじませればアイシャドウとしても使える。

やさしい色合いなので囲み目メイクにもおすすめ。色が定着し落ちにくいのでありがたい。夕方になったらパンダ目になって、せっかくしたアイメイクが汚く見えてしまうなんていうことも回避できる。

色味は主張しすぎず、かといって目もとの印象がぼやけず程よい。パールの光沢感がやわらかいブラウンの色味にも存在感を与え、目ヂカラと色っぽさを演出してくれる。

また、つけてから12時間経っても落ちていなかったので、日中のお直しも必要なさそう!

“ナチュラルなのに、色っぽい”“派手じゃないのにおしゃれ見え”そんな秋メイクを楽しむことができそう!

『フーミー マルチライナー・ROSY ブラウンパール』はじめフーミーの新作は、2019年9月20日よりフーミー公式オンラインショップをはじめ、全国のPLAZAやLOFTなどのバラエティショップで購入することが可能。

 

元記事で読む
の記事をもっとみる