1. トップ
  2. メイク
  3. 進化してリニューアル!ローラメルシエ『ティンティド モイスチャライザー N』が素肌感のある洗練ヌード肌を叶える

進化してリニューアル!ローラメルシエ『ティンティド モイスチャライザー N』が素肌感のある洗練ヌード肌を叶える

  • 2019.11.1
  • 929 views

ローラ メルシエの人気ファンデーションが進化してリニューアル!『ティンティド モイスチャライザーN』はスキンケア機能と、メイクアップ効果を融合し、抜け感のある洗練されたヌード肌に導いてくれる。スキンケア直後のような内側から潤うようなみずみずしさのある仕上がりはそのままにカバー力、UV効果(SPF20からSPF30PA+++)がパワーアップ! 薄づきでありながらトラブルレスな美肌見えが叶うという。

素肌になりきり魅力を輝かせるティント発色のファンデーション

ローラ メルシエ『ティンティド モイスチャライザー N』(全6色・50ml・希望小売価格 税抜5,200・9月25日発売)は、スキンケアとメイクアップを融合することで、ケア・プロテクション・カバーをひとつで実現する保湿ティント美容液。

このティントが意味するのは「ティントのような発色」のイメージ。毛穴や色ムラをしっかりカバーしながらも薄づきで、パール成分の繊細なツヤ感が自然な輝きと透明感をもたらすヌードな仕上がりはまさにティント(染めあげた)感覚!

素肌になりきって独自の魅力を輝かせてくれるというファンデで、抜け感のある洗練肌を演出してみよう。

新しい素肌が手に入る!軽さとカバーと内側から潤うグロウ感

化粧水や下地を塗った肌にのせていく。

テクスチャーはどちらかというとサラッとした感じ。今回はやや明るめのカラー1W1 PORCELAINを使用。

肌にのせると吸いつくような感じで伸びも良い。

毛穴や気になるシミが消えていく。だが厚塗り感が全くない。

これは初めての感覚!ファンデーションなのに軽くて、なんだか気持ちいい。

軽いけれどパサパサしていない。

ヌーディなのにカバーされてツヤもある。

美容液のようなつけ心地で内側から潤っている感じ。

いたわり、まもり、整える。みずみずしく洗練されたヌードな肌へ

ローラ メルシエ『ティンティド モイスチャライザー N』は保湿力の高いグリセリンや自然由来のオイルをブレンドした保湿成分配合でみずみずしい肌へ導いてくれる。

肌をいたわるようにケアしながら紫外線や花粉などの環境ストレスから守り、さらに気になる部分までカバーしてくれて、使うたびにうるおった肌に整えてくれる。

洗練されたヌード肌をぜひ体感してみて欲しい。

『ティンティド モイスチャライザー N』は9月25日より全国のローラ メルシエ取扱い店舗やオンラインストアで購入できる。

気になる人は公式サイトをチェックしてみて。

元記事で読む
の記事をもっとみる