1. トップ
  2. ジェニファーが告白!『フレンズ』キャストと「何か」を計画中

ジェニファーが告白!『フレンズ』キャストと「何か」を計画中

  • 2019.11.1
  • 355 views

リブート、リメイク、再結成…過去に人気を博したものがこうした形で再び世に出ることが定番となった昨今、ドラマ『フレンズ』の続編は、最も待ち望まれているものの1つと言えるはず。何年もの間、『フレンズ』のキャストも制作関係者らも、その計画について尋ねられるたびに、それはないと明確に否定してきた。ただしそうした状況に今、何らかの変化が起きている可能性が! 先日アメリカの大人気トークショー『エレンの部屋(The Ellen DeGeneres Show)』に出演したジェニファー・アニストンの口から、とても興味深い発言が飛び出した。エレンがドラマの続編について質問すると、ジェニファーは、「リブートとか? それはないわ」と回答。残念な答えだが、彼女は続けてこうコメント。

「でもね、何かがあればいいなとは思っているのよ。その『何か』が何なのかはわからないけれど、何かしようとしてはいる。『何か』を進めてはいるわ」

キャストたちが一緒に何かに取り組んでいる…!? ドラマか、それとも映画か、ウイスキーのブランド立ち上げではないだろうけれど、キャストたちが友好的に、近い将来に向けて何らかのプロジェクトを進めていることは、どうやら確かな様子。エレンは当然、その「何か」についてさらに詳しく聞き出そうと質問。それに対してジェニファーは、「めちゃくちゃ大規模な映画よ!」とジョークを飛ばした後で、「違うわ。まだわからないの。誰にも先入観は与えないようにしたいの」と答えた。インターネットの世界では、こうした類いの話に大きく飛びつきがちなため、フェアな回答ではある。

キャストたちの再結集の可能性についての噂は、ジェニファーが先頃ついにInstagramのアカウントを開設した後、真っ先にフレンズの共演者たちの写真を投稿したことから再燃。ジェニファーはその写真に、「私たち、Instagramでも『フレンズ』になったわ」と書き添えていた。

View this post on Instagram

And now we’re Instagram FRIENDS too. HI INSTAGRAM ??

A post shared by Jennifer Aniston (@jenniferaniston) on

今のところ、彼らはリアルな友人同士で、実際によく集まっている、というだけのことかもしれないし、ただ何かのプロジェクトについて話しているだけなのかもしれない。ただそれでも、ぜひ続編の制作が実現されることを祈りたいところ!

※この訳は抄訳です。

Translation:Hearst Contents Hub

COSMOPOLITAN

元記事で読む
の記事をもっとみる