1. トップ
  2. 恋愛
  3. ブラック星座占い!11月の恋愛トラブル注意報

ブラック星座占い!11月の恋愛トラブル注意報

  • 2019.10.31
  • 21358 views

自分自身とまっすぐ向き合うのはなかなかつらいもの。

自分の中のマイナス要素はできれば知りたくないですよね。

でも、気になってしまう…

それは、あなたの危機回避能力がそうさせているのかも!?

月初めに前もって危ないポイントを知っておけば、避けられるダメ恋愛もありますよね。

そこで今回は、12星座別に「11月の恋愛トラブル注意報」についてご紹介いたします。

おひつじ座のあなた…ワガママな態度をとり続けて 愛想をつかされそう

今月のあなたは、運気的には好調だと言えます。

しかし、そこにあぐらをかいてワガママになってしまうと、一気に恋愛運が急降下する憂き目に。

周囲の異性や付き合っている彼氏から愛想をつかされて、最悪別れ話になる恐れもあるので慎みましょう。

おうし座のあなた…理想が高過ぎて彼がついていけなくなりそう

今月のあなたは、恋愛に対する理想がかなり高くなりそうな気配。

少しお高くとまった印象を、周囲に与えてしまいがちなので、陰で「やな感じ」だと思われてしまう場合も。

理想は理想として、それを態度や顔に出さないように心がけましょう。

ふたご座のあなた…良い感じになった異性が彼女持ちの予感

今月のあなたは、久しぶりに「好き!」と思えるような異性との出会いが期待できそう。

でもちょっと待って。

もしかしたら、その彼は“彼女持ち”の可能性も。

知らずにアタックすると、あとあと修羅場になる恐れもあるので、ちゃんと確認して。

かに座のあなた…ライバルとの恋のさや当てに負けてしまいそう

今月のあなたは、少し恋愛に対してガッツが足りないかも。

特に、恋のライバルが現れた場合は、圧倒的な差でボロ負けしてしまいそう。

もう少しハングリーさと自信を持たないと、せっかくのチャンスを逃してしまうことに。

今月訪れる恋は、戦って勝ち取ることが大切です。

しし座のあなた…おしゃべりが過ぎて墓穴を掘ってしまいそう

今月のあなたは、少しおしゃべりが過ぎてしまいそうな予感。

自分のことならまだいいのですが、うわさ話や他人の悪口を吹聴したりすると、あなた自身の価値まで下げてしまうことに。

好きな異性から呆れられないためにも口は慎むようにしましょう。

おとめ座のあなた…オシャレに手抜きをして幻滅されてしまうかも

今月のあなたは、少しめんどくさがりな面が強くなり、メイクやファッションなどがかなり適当になってしまうかも。

そのタイミングで好きな彼とバッタリ出くわしてしまうと、もう最悪。あなたのズボラさにドン引きされてしまうかも…。

てんびん座のあなた…口の達者なダメ男に引っかかってしまいそう

今月のあなたは、少し寂しがり屋モードに。

心の隙間を埋めてくれるような優しい男子が現れそうですが、実は口だけのだめんずの恐れアリ。

相手のことをじっくり見極めないと、あとあと揉めてドロ沼にハマり込んでしまう危険性も。

さそり座のあなた…自分を受け入れてくれないと拗ねてケンカに

今月のあなたは、自分のことだけを見て欲しいという欲求がどんどん膨らんでいきそう。

その結果、付き合っている彼や良い感じの男子から、面倒がられそう。

しかも、そこで拗ねてしまうとさらに事態が悪化しそう。

自分の感情をコントロールする努力を。

いて座のあなた…サバサバし過ぎていて色気不足の予感が

今月のあなたは、何事にもサバサバした態度をとってしまいがち。

仕事や学業に関してはそれで良いかもしれませんが、こと恋愛においてはマイナスポイント。

色気のない人だと思われると出会いも遠のいてしまいます。

メリハリをつけた態度を心掛けて。

やぎ座のあなた…タイミングを待ち過ぎて他の女子に奪われそうな予感

今月のあなたは、好きな異性に声を掛けたりアプローチするタイミングを狙い過ぎて、結局他の女子に出し抜かれそうな気配です。

慎重にアタックするのは良いことですが、あまりに慎重すぎると石橋をたたいて壊す場合もあるので、思いきりを大切にして。

みずがめ座のあなた…思わせぶりな態度をとって誤解される恐れが

今月のあなたは、少し八方美人になりそうな予感が。

せっかくモテているのに、誰にでもいい顔をしていると誤解されてイヤな思いをしてしまいそう。

特に、粘着質な異性からつきまとわれたりストーカーされないように、意思表示はハッキリと。

うお座のあなた…ちょっとした親切が大きなお節介になるかも…

今月のあなたは、好きな人のためになりたい、尽くしたいという気持ちが大きくなりそう。

それ自体は良いことなのですが、行き過ぎてお節介になってしまう場合も。

かなりキツイ一言を言われて落ちこんでしまうかもしれません。

ほどほどを心掛けましょう。

おわりに

11月は、コミュニケーションの星・水星が1日、さそり座で逆行を起してしまいます。

21日から順行に戻るため、それまでは恋のトラブルや誤解に気をつけて。

愛と美の星・金星は2日からいて座へ、そして、エネルギーの星・火星が19日からてんびん座よりさそり座に移動します。

このシーズンは、思わせぶりな態度やどちらとも取れる行動は禁物。

好きでもない相手につきまとわれ、好きな相手から敬遠される恐れが。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる