1. トップ
  2. グルメ
  3. ケーキの上にお花が咲いてるみたい♡「カフェコムサ」に人気フルーツを使った3種のモンブランが期間限定で登場

ケーキの上にお花が咲いてるみたい♡「カフェコムサ」に人気フルーツを使った3種のモンブランが期間限定で登場

  • 2019.10.30
  • 1011 views

まるでアート作品のような美しい見た目でご褒美スイーツにもぴったりな「カフェコムサ」のケーキ。

11月1日(金)~11月27日(水)の期間中は、人気のフルーツを使用した3種類のモンブランがお目見えすることになりました♩

“栗×お茶”の贅沢な組み合わせ

『熊本県産山江村産「やまえ栗」と宇治茶 祇園辻利 ほうじ茶のモンブラン』には大粒で糖度が高い熊本県山江村産「やまえ栗」とコクのある和栗クリームがたっぷり。

ベースはマスカルポーネで、中には香り高い祇園辻利のほうじ茶クリームが閉じ込めてあるそう。

価格は1ピース 1100円で、コムサステージ銀座店では1ピース 1300円で販売されます。

いちごや洋梨を使ったモンブランも

また、甘酸っぱいいちごをマロンクリームと共にカスタードクリームのベースに飾ったというこちらの『いちごモンブラン』もステキです。

いちごと栗のおいしいコラボが堪能できちゃうこちらのケーキは、1ピース 950円で、コムサステージ銀座店では1ピース 1100円で展開されます。

さらに、「洋梨のキャラメルショコラモンブラン」は芳醇な香りでとろりとしたみずみずしい洋梨と、コクのあるキャラメルクリームのデコレーションがとっても華やか。

ザクザク食感のキャラメルクラム、濃厚なビターチョコレートのベースとの組み合わせも間違いなしですね♩

「洋梨のキャラメルショコラモンブラン」の1ピースの価格は850円で、コムサステージ銀座店のみ1ピース 1000円での販売となるそう。

限られた期間にしか味わえない特別なメニューをぜひこの機会にチェックしてみては。

※対象外店舗:渋谷西武店・柏の葉T-SITE店・本川越ペペイーアスつくば店・高崎オーパ店・エミフルMASAKI店
※フルーツの入荷状況により、使用するフルーツの品種・デザインが変更される場合があります。
※店舗により価格・展開内容・展開期間が異なる場合があります。

カフェコムサ
http://www.cafe-commeca.co.jp/

元記事で読む
の記事をもっとみる