1. トップ
  2. 思わず拍手!コートニー、息子の長髪に寄せられた批判に返答

思わず拍手!コートニー、息子の長髪に寄せられた批判に返答

  • 2019.10.30
  • 449 views

起業家の顔をもつ一方、3人の息子と娘の母親としても有名な、カーダシアン家の長女コートニー・カーダシアン(40歳)。"お騒がせ一家"の一員として常に注目を集める彼女が、自身のInstagramに息子の写真を投稿すると、一人のファンから突っこんだコメントが。彼女が返した言葉とは…?

元パートナーのスコット・ディシックとの間に3人の子どもをもうけ、破局後も共同親権で子育てをするなど、子どもたちのことを最優先に考えてきたコートニー。先週末はカリフォルニア州のサンタ・イネスの牧場で、乗馬をしたり自然と触れ合ったり、子どもたちと楽しい時間を過ごしたそう。その様子をInstagramに投稿したところ、4歳になる息子のレイン君について「彼の髪の毛を切ってあげなよ」とファンがコメント。それに対しコートニーは、こう返答した。

「あなたの子どもじゃないから心配する必要はないわ。彼はとっても幸せよ」
View this post on Instagram

A weekend away.

A post shared by Kourtney Kardashian (@kourtneykardash) on

実はレイン君の髪の毛について、ファンがコメントしてきたのは、今回が初めてではない。昨年の投稿にもコメントが殺到し、ファンの間で議論に。けれどコートニーがファンに直接コメントを返したのは、今回が初めてだった。

そんな彼女は、以前「Harper's Bazaar」のインタビューで、自身の子どもたちについて「私の最優先するべきこと」と語っていた。

「何が起ころうと、いつも子どもたちを最優先しています。私たちの家で撮影があるときも、どんな部屋でも自由に快適に歩き回れるよう考慮しているの。彼らが撮影していることすら気付かないくらいにね。彼らには、いつも快適に過ごしてほしいと思っています。スケジュールは変わるから、『この時間に出かけなきゃいけない、だから今はくつろいだり寝たりできるね』と彼らに言ったりしているの。ここは彼らの家だから、常に彼らがどう感じるかを意識しています」

また、「子育てについて好きなところは?」と聞かれると、「どんな些細な事でも、子どもたちの成長を毎日見られるところ」とコメント。「ディズニーランドに行ったり、幼い頃に見た映画を見たり、自分が子どものときにしていたことをもう一度するようなことも好きですね。幼い頃に読んだたくさんの本を読むことも、とても楽しいと思っています」とも語った。

View this post on Instagram

Focus on what you love and what fulfills you.

A post shared by Kourtney Kardashian (@kourtneykardash) on

いつも世間の注目を浴びるセレブだからこそ、様々な意見が寄せられてしまうけれど、子どものことを最優先に考えているコートニー。彼女の写真からは、子どもたちの幸せな様子が見て取れ、とっても素敵ですね♡

元記事で読む
の記事をもっとみる