1. トップ
  2. スキン・ボディケア
  3. ええ!?「コラーゲン」のウソ・ホント。資生堂「ザ・コラーゲン 」が人気な本当の理由が見えてきた!

ええ!?「コラーゲン」のウソ・ホント。資生堂「ザ・コラーゲン 」が人気な本当の理由が見えてきた!

  • 2019.12.3
  • 11199 views

PR : ザ・コラーゲン

ズバリ、今回TRILLが調べたのは、「もっと効率よくキレイに近づく」方法

実は、誰もが知ってる美容成分「コラーゲン」について、多くの人が”あるあるな勘違い”をしている様なんです。もしその正しい知識を知らなかったとしたら、あなたはまだコラーゲンの“本当の魅力“に気付いていないのかもしれません。

そこで、手軽なのにしっかりコラーゲンの魅力を体感できるアイテムを探してきました!

undefined
undefined

皮膚をはじめ体内の様々な部位にある、コラーゲン。でもそれは加齢とともに減少してしまうんです。年齢を重ねても若々しくいたいと願うならば、これは由々しき問題ですよね…。

undefined

コラーゲンはタンパク質の一種。他のタンパク質と同様に、体内でアミノ酸などの低分子に分解されます。つまり、コラーゲンを作る材料にはなっても、摂取したコラーゲンがそのままコラーゲンにはならないのです。

コラーゲンについてもっと詳しく知りたい

おすすめ!「コラーゲンの魅力」を体感できるコラーゲンドリンク

undefined

そう、大切なのは、カラダの内側から本来の美しさを引き出すための成分をバランスよく摂取すること。

undefined

資生堂の先端コラーゲン研究に基づいて開発された「ザ・コラーゲン リッチリッチ」。資生堂の約36年にわたるコラーゲン研究から、2012年に美容についての特許(※1)を取得。
コラーゲン市場売上No.1(※2)という事実にも納得です。

ザ・コラーゲン リッチリッチ(ドリンク) 50ml

※1特許第4917180号コケモモとアムラ果実など配合成分の組み合わせによる美容についての特許※2インテージSDIコラーゲン市場(美容・健康ドリンク+栄養ドリンク+健康食品+その他健康食品市場)2018年9月~2019年8月 メーカー別累計販売金額

資生堂「ザ・コラーゲン」をもっと詳しく

資生堂「ザ・コラーゲン」の魅力は?

undefined

コエンザイムQ10やエラスチン、モイスチャーペプチドといった、美容には欠かせないけれど普段の食事では摂りにくい成分が贅沢に配合されているんです。
なかでも“資生堂だけ“の注目すべき成分は…!?

undefined

「キレイを生み出す」ために世界中から集めた300種類もの素材から、美容に良い特徴的なポリフェノールを含む、 “コケモモ”と“アムラ果実”を選び、2つを組み合わせることで美容特許※2を取得

さらにスターフルーツとクチナシの2つも新たに追加された、このスーパー果実の成分が内面からあふれんばかりに輝く「キレイ」をサポートしてくれるんです。

資生堂「ザ・コラーゲン」をもっと詳しく
undefined

こうしたインナーケアは、短期集中でなく日々の積み重ねが未来の美しさをつくるもの。
…となるとやっぱり、「美味しさ」も重要ですよね。

ミックスフルーツ風味のザ・コラーゲン リッチリッチは、「美味しいから毎日飲んでる」なんて声も!

今ならモニターキット販売中!

undefined

ザ・コラーゲン リッチリッチでは、初めて購入する人限定で、モニターキャンペーン価格のキットを販売中。
3本セットでワンコインという、このチャンスに試してみては? 数量限定なので、お早めに!

今すぐ[ザ・コラーゲン リッチリッチ] モニターキットを申し込む

“ザ・コラーゲン習慣”で、内側からキレイに!

undefined

まだ“ザ・コラーゲン”に出会っていなかったとしたら、それはあなたの「キレイ」にはまだまだ伸びしろがあるということ。内側から輝くような美しさのために「1日1本」、はじめてみませんか?

資生堂「ザ・コラーゲン」をもっと詳しく

 

[商品についてのお問い合わせ]
℡資生堂お客さま窓口 0120-81-4710(9:00~17:00/土・日・祝日を除く)
▶︎公式サイトはこちら

Designer:Tsuyoshi Iwamuro(WHITE AGENCY)
Edit:Kaoru Isobe
Direction:TRILL編集部

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

提供:株式会社資生堂