1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【10/28〜11/3のウィークリー占い☆】超簡単! 今週の12星座別・開運アクション【Love Me Do の開運占星術】

【10/28〜11/3のウィークリー占い☆】超簡単! 今週の12星座別・開運アクション【Love Me Do の開運占星術】

  • 2019.10.29
  • 24713 views

10月28日(月)願いごとが叶う日
【蠍座で新月になる日】
【太陽と天王星が180°に】
深い愛情を表す蠍座で新月になります。新月の日に願いごとすると願いが叶うと言われています。この日は手帳などに願いごとを書いてみて下さいね。特に今回の新月は愛情面での願いが叶いやすい日。気になっていた相手が振り向いてくれるかもしれません。また自分自身を表す太陽と、変化の星・天王星が180°になります。このままの自分でいいのか、それとも変わらなければいけないのかを考えさせられることになりそう。今のまま変化できないのは自分を正当化しているだけでは? 成長するためには変わらなければいけない? 薄々感じていたけれど、このままじゃいけないんだなと思うことを受け入れるチャンスの日になります。

10月31日(木)愛のメッセージが届く日
【水星と金星が重なる日】
コミュニケーションを表す水星と、恋愛の星・金星が重なり、みんな恋愛モードになります。気持ちをオープンに見せられるなど、愛情を伝えたい気持ちが高まっています。あなたにも愛のメッセージが届くかもしれませんよ。積極的に楽しみたい気分の日でもあるので、テンションも上がるはず。ただしハメをはずして恥ずかしい写真を撮られないように注意して下さいね。金星は金運も表します。この日は、交際費にお金を使うと運気が高まります。

Love Me Do の開運占星術
Love Me Do の開運占星術

11月1日(金)急な連絡が来ます
【水星が逆行する日】
コミュニケーションを表す水星が逆行します。人間関係で揉めることがあるので、注意の日です。意見が食い違い、些細なことで口論になったり……今までスムースだった関係にヒビが入りやすい日です。連絡ミスにも注意を。逆に今まで人間関係で悩んでいた人は、悩みが解決します。急な連絡が来て忙しくなる人もいそうです。出会いが広がっていく人もいるでしょう。交通機関の遅れや事故にも注意の日なので、時間に余裕を持って出かけましょう。

11月2日(土)追いかけている恋が実る日
【金星が射手座へ入る日】
自由を愛する射手座に、恋愛の星・金星が入ります。奥さんや恋人がいる人を好きになってしまったり、恋愛に対して自由度が広がります。人には言えない危険な恋が始まる人もいそうです。理想が高くなる暗示も出ているので、憧れの人に近づけることもありそう。大好きな人を追いかける情熱が不可能を可能にし、ついに付き合うことになる人もいるでしょう。また、射手座は「海外」という意味もあり、金星は金運も表します。旅行にお金を使うようにすると運気が高まります。ぜひ旅の予定はこの日に立ててみて。

Love Me Do の開運占星術
Love Me Do の開運占星術

10月28日~11月3日の開運アクション

牡羊座

本気になれるかがテーマの時。何か熱意を注げることが必要だったり、自分自身を追い込む気持ちが大切です。ただし危機感は常に持ってね。思いっきりハメを外すなどリフレッシュをすると開運します。古い下着を捨てると運気がアップ。

牡牛座

フレンドリーさが大切な週です。「話しかけないで」オーラを出さないように注意。出会い運もある時なのでチャンスを逃さないでね。この時期は態度が顔に出やすいので注意して。顔のリンパマッサージをすると開運します。

Love Me Do の開運占星術
Love Me Do の開運占星術
双子座

頼りにされたり必要とされたりするなど生きがいを感じられます。ただ、スケジュール的にはハードになりそう。組織に対して不満を感じるような出来事も。緑色の物を持ち歩くと開運します。

蟹座

周りから高評価を得られる、自信が付きます。モチベーションもアップします。今週は楽しむ気持ちが大切な時でもあるので、いつもより笑顔を意識してみて。人に道を譲ると幸運が舞い込んできます。

獅子座

グループや仲間との関係性が大切な時です。気が合うメンバーと一緒に過ごしてみて。またドキドキしたり、トキメキを感じることもある時です。一目惚れするような出会いがあり恋に落ちるかも。ホームパーティをすると運気が高まります。

Love Me Do の開運占星術
Love Me Do の開運占星術
乙女座

好奇心が強くなり、何かを勉強したい意欲が高まります。お誘いも増える週なので、面倒くさがらずに誘いに丁寧に対応していきましょう。今週のアクションが後々に影響を与えていきますよ。気になる人が突然現れることもありそう。スマホの中の画像を大量に削除すると幸運が舞い込みます。

天秤座

自分のやり方を突き通した方が良い時です。ブレない生き方が運気を高めます。周りに流されたりせずに自分の個性を大切にしていきましょう。情報も入れすぎない方が良いでしょう。新し洋服を買いに出かけると運気がアップします。

蠍座

言いづらいことを言えるか、が鍵になります。情に流されると後々後悔しますよ。時にはストレートに言うことも大切です。優柔不断になると運気が下がるので注意。直感で素早く判断を。ヘッドスパに行くと開運します。

Love Me Do の開運占星術
Love Me Do の開運占星術
射手座

良い流れが入ってきます。今までやってきたことに一区切りつけることができ、新たな縁も巡って来ます。このチャンスを物にできるかどうかは、ほんのちょっとの勇気を出せるかにかかってます。足の裏の角質パックをすると開運します。

山羊座

マンネリを感じやすい時です。変化を求めたい気持ちが高まっています。新しい知り合いができると運気がアップするので、飲み会などには積極的に参加をしてね。スマホに新しいアクセサリー付けると幸運が舞い込みます。

Love Me Do の開運占星術
Love Me Do の開運占星術
水瓶座

心の葛藤がなくなる時です。現実的に物事を考えることができます。また何らかの結果が出る時でもあります。落ち着いて将来について考えることもできそう。落ちているゴミを拾ってゴミ箱に捨てると幸運が舞い込みます。

魚座

幸せを感じられたり、「ラッキー!」と思えることが起こりそう。信じる気持ちが大切な時なので、この道に進もうと決めたら、もう迷わないようにしましょう。行きたかったけど行けないでいたお店に行くと運気が高まります。

元記事で読む
の記事をもっとみる