1. トップ
  2. 恋愛
  3. 既婚者でも恋がしたい!既婚者が疑似恋愛できるアイテム4選

既婚者でも恋がしたい!既婚者が疑似恋愛できるアイテム4選

  • 2019.10.28
  • 5780 views

韓国ドラマで疑似恋愛

韓国ドラマといえば、朝鮮王朝を舞台にした時代劇や、胸がキュンキュンするような甘く切ない恋愛ドラマとジャンルも幅広く、出てくる男性達も魅力的な人ばかりです。

ドラマを見ながら、まるでヒロインになった気持ちで疑似恋愛を楽しんではいかがでしょうか。家族が寝静まった後、ほんのひととき韓国に旅した気分が味わえるかもしれませんよ。

アイドルに疑似恋愛

青春時代、憧れのアイドルに胸を焦がしたという人もいるでしょう。あの頃の気持ちをもう1度思い出すのはいかがでしょうか。かつての写真集やCDを並べて、恋に恋をしていた頃の気持ちを蘇らせるのも良いかもしれません。

懐かしいメロディに包まれながら、たまには家事を忘れて青春時代にタイムスリップしてみるのも良いかもしれません。憧れだった人との疑似恋愛を楽しみましょう。

恋愛ゲームで疑似恋愛

時には異世界での疑似恋愛を楽しむのも良いのではないでしょうか。恋愛ゲームのジャンルは豊富で、そのシチュエーションも多彩です。時にはお姫様になって自分だけの王子様を探すのも良いですし、冒険をしながら仲間と恋に落ちるのも良いかもしれません。

数いる男性キャラクターの中から、自分のタイプを探して、日常生活の煩わしさから解放されるのも良いですし、夢のような世界で、素敵なキャラクター達からの甘い台詞にうっとりするのも良いでしょう。

少女マンガで疑似恋愛

少女マンガで疑似恋愛するというのはどうでしょう。なかなか告白できない気持ちや、好きなのについつい冷たくしてしまったり、大切だから離れようとしたり、少女マンガの中にはキラキラとした恋愛がたくさん詰まっています。

まだ恋がどういったものなのか知らなかった頃の気持ちを呼び覚ましてくれます。時には少女マンガの世界に浸って、好きなキャラクターに疑似恋愛するのも悪くはありません。少女マンガの世界に入り、甘酸っぱい初恋をもう1度経験するのも良いかもしれません。

元記事で読む
の記事をもっとみる