1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座で占う今週の恋愛運(10/28-11/3)油断しないで!トラップあるかも

12星座で占う今週の恋愛運(10/28-11/3)油断しないで!トラップあるかも

  • 2019.10.28
  • 18230 views

28日の月曜日はさそり座で新月が起こります。新しい展開に目を向けることでチャンスを引き寄せられるかもしれません。

ただ、11月に入ると水星が逆行を始めて11月21日まで続きます。すれ違い、誤解、停滞などが起きやすくなるので、うれしいことがあっても油断しない方がいいでしょう。

そんな10/28~11/3の恋愛運を詳しく見ていきます!

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)冷静に判断する

28日の新月は、自分に示される好意を受け取るかどうか考えたい日です。

異性からのお誘い、友人の「いい人いるから紹介するね」という気遣い、交際中の恋人が言うアドバイス……そうしたものをよく吟味するといいでしょう。

また、今週はいつもよりお金が気になるかもしれません。

たとえばデートの費用を割り勘するのか男性がおごるのか、彼氏にするなら年収は最低でいくらなど、お金にこだわりたくなりそうです。

恋の条件としてはもちろん無視できないのですが、あまり執着しすぎるとチャンスを逃す可能性が。気をつけて!

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)勝負したいけれど慎重に

好きな人がいるなら、新月が起こる28日以降に勝負を決めたいところ。

告白するには良いタイミングです。まだ告白する段階でない場合は、一気に距離を縮めるつもりでアプローチすると良いでしょう。

ただ、11月に入ると自分も相手も気持ちが変わりやすく、週末は油断しない方が良さそうです。

仲良くなれた次の日に、「やっぱり違うかも」と断りを入れるような展開があるかもしれません。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)美を意識して慌てない

28日の新月は、美容にテコ入れするといいかもしれません。

唇や髪の毛の乾燥ケアはもちろん、食べすぎを自覚している人はダイエットを検討してみては? 秋服は体のラインが出ないからと油断していると、クリスマス直前になって後悔するはず。

ただ、11月に入るとライフスタイルを変えざるを得ない状況になったり、職場環境が変わったりと少し動揺がありそうです。

週末に向かうにつれ、恋愛になかなか集中できないかもしれませんが、強引な態度を取っても逆効果。焦りは禁物です。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)調子が良い時ほど気をつけて

新月が起こる28日は、恋愛運が一気に上昇します。

暴走しなければ、恋は新しいステージへ進んでいけるはず。「自信がない」「うまくいくかどうかわからない」と弱気にならず、自分の気持ちを示していきましょう。

ただ、11月に入ると独りよがりな勘違いをしたり、デートの待ち合わせ時間に遅刻したりと、失敗をしやすくなります。

慎重に行動できれば運気の後押しが得られるので、トントン拍子にうまくいく時ほど油断しないように。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)10月内に動いてみる

28日の新月は、恋するスタンスを見つめ直してみましょう。

もし、たとえば自分は甘え下手だとか、かわいいアプローチがうまくないといった自覚があっても、それはただの思い込みにすぎないかもしれません。

30日~31日の昼までは、意識が恋愛に集中しやすいでしょう。

受け身で待つのはもったいないので、自分から好きな人に声をかけたり、周りに「誰かいい人がいたら紹介して」とアピールしたりすると良さそうです。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)言葉に注目

新月が起こる28日は言葉に注目してみましょう。

好きな人が話す内容にアプローチのカギを見つけるかもしれません。あるいは、友人との何気ない会話から合コンの開催が決まるなど、新しい展開のきっかけが作れそうです。

ただ、11月に入ると失言でイメージダウンする可能性があるので、話し方や話題の選び方には気をつけて。

自分としては冗談のつもりでも、相手はそう受け取らない可能性があります。

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)言葉に注目

新月が起こる28日は言葉に注目してみましょう。

好きな人が話す内容にアプローチのカギを見つけるかもしれません。あるいは、友人との何気ない会話から合コンの開催が決まるなど、新しい展開のきっかけが作れそうです。

ただ、11月に入ると失言でイメージダウンする可能性があるので、話し方や話題の選び方には気をつけて。

自分としては冗談のつもりでも、相手はそう受け取らない可能性があります。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)自分らしさを考える

お誕生日を迎えるさそり座さん、おめでとうございます!

28日の新月では自分らしさを大切にしましょう。自らの魅力を再確認すると、気持ちを新たに「がんばろう!」と思えるはずです。

ただ、「自分らしくしなきゃ」と思いすぎると独りよがりになったり、自分を見失ってネットの情報を頼ったりするかも。

欲張らずシンプルに考えることが大事です。落ち着いて振る舞えたら、2日は会話をきっかけに進展が望めそう。

いて座(11月22日~12月21日生まれ)不倫・浮気に注意!

28日の新月では、秘密の恋に気をつけて。既婚者からのお誘い、浮気に心が揺れるかもしれません。

すでに禁断の恋に足を踏み入れている人は、新しい局面を迎えることになりそうです。

恋人がいるなら、今週は隠し事をしないように。

まだ付き合うまでいかなくても好きな人がいる場合は、駆け引きが裏目に出てしまう可能性が。正直にいきましょう。

出会いを求める人は、素直な自己アピールが良さそうです。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)自分を信じる

新月が起こる28日は、人間関係が新しい展開を迎えそうです。

ただ、それが恋愛につながるかどうかは微妙なところ。「いいな」と思っても話をするとガッカリしたり、価値観は合っても顔がイマイチだったりするのかも。

しっくり来ないところがあっても、11月に入ってからは、よく考えた上で自分を信じると良いでしょう。

周りのアドバイスには、あえて耳を貸さない方がうまくいくはずです。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)恋愛より仕事

28日の新月は仕事に影響をもたらすでしょう。

月曜から意識は仕事に向きがちになり、恋愛が後回しになってしまうかもしれません。

好きな人がいる場合、「仕事か、恋愛か?」という選択肢に迫られたり、デートを残業でドタキャンしなければならなくなったりと悩ましい場面がありそうです。

しかも、恋に専念したいと思うほど、職場でミスをして普段以上に時間を取られるなど、もどかしい状況を迎えるはず。

今週はムリをしないで、あまり多くを求めない方がいいでしょう。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)理想は高く、高すぎもせず

28日の新月を迎えたら、視野を広げて今まで以上の可能性を求めていきましょう。

もしかすると無意識のうちに妥協したり、遠慮したりしているのかもしれません。

良い意味で理想と現実のギャップがありそうなので、客観的な視点を持って今の自分を正しく見極め、貪欲にいきましょう。

ただ、あまりに調子に乗って高望みしすぎると、さすがにうまくいかないはず。

手が届く範囲で最高の幸せを望むように心がけて。

(沙木貴咲/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる