1. トップ
  2. 恋愛
  3. 不倫には駆け引きが効果的「今すぐ会いたい!」と思わせる連絡方法

不倫には駆け引きが効果的「今すぐ会いたい!」と思わせる連絡方法

  • 2019.10.26
  • 9862 views

不倫のデメリットのひとつは、自分の好きなタイミングで彼に会えないことではないでしょうか?また、場合によっては連絡すら取り合うことが限られている人もいるでしょう。

不倫は普通の恋愛とは違うと頭では分かっていても、少しでも多くの時間を彼と共有したいと思うでしょう。

今回は駆け引きを使い、彼の方から「今すぐ会いたい!」と思わせるような上手な連絡方法をお伝えしていきます。

自分からの連絡は避けて彼の気持ちを刺激する

彼に連絡したい気持ちを抑えて、できるだけ自分から連絡する頻度を減らしてみましょう。連絡をしないことで、彼は「今何をしているのだろう?」と考える時間が長くなります。

そうすれば自然とあなたのことを考える時間が長くなり、彼の中で気持ちがどんどん高まっていきます。

男性は本能的に追われるよりも追うことに楽しみを感じるので、連絡はこちらから取らずに彼からの連絡を待って、気持ちを刺激してあげましょう。

彼から連絡が来たときはすぐに返信しない

いざ彼から連絡がきたとき、待ってました!と言わんばかりに即返信してはいけません。そこも駆け引きを使い、彼の気持ちをさらに刺激してあげましょう。

自分に置き変えてみるとわかるのですが、返信を待っている時間というのは妙にドキドキしたりしませんか?このドキドキ感を彼にも感じてもらいましょう。

時間にして1時間〜2時間くらいがベストです。あまりにも返信が遅くなれば逆に彼の気持ちが冷めてしまうことがあるので注意が必要です。

必要最低限の返信で終わらせる

彼とのやり取りをダラダラさせてはいけません。必要最低限の返信で終わらせるのがベストです。

何度もやり取りをしていると、彼はいつでも連絡が取れるという気持ちを無意識で感じてしまい、会いたいという気持ちを高めることが難しくなってしまいます。

少し突き放すくらいの淡白な返信をすることで「何か様子がおかしいな」と思わせることができ、彼の会いたい欲求が強くなっていきます。

連絡の仕方次第で彼はあなたに会いたくなる

不倫は自分の思い通りにいかないことが多く、辛い思いをしてしまうことも多々あるでしょう。しかし、こういった駆け引きを上手に使うことで彼の会いたい気持ちが今以上に高まるはずです。

単純でシンプルな駆け引きなので、不倫相手との距離感や気持ちのすれ違いなどに悩んでいる方はぜひ試してみてください。

追うよりも追われる女性になって、有利な立場で関係を続けていきたいですね。

元記事で読む
の記事をもっとみる