1. トップ
  2. 恋愛
  3. シチュエーション別!気になる彼が出てくる夢の意味って?

シチュエーション別!気になる彼が出てくる夢の意味って?

  • 2019.10.24
  • 823 views

気になる彼が夢に出てきたら、何か特別な意味があるかもとドキドキしてしまいますよね。そこで、シチュエーション別に夢の意味について紹介します。

彼に話しかけられた時は、勇気を出すサイン

夢の中で気になる彼に話しかけられた時は、夢から覚めても嬉しい気持ちになりますよね。そして、この夢を見た時には積極的にならなきゃというサインなのです。夢の中で気さくに話しかけてくれた彼の姿は、まさに願望そのものなのです。夢の中の時のように話しかけてくれたらと、待っているだけでは先へは進めません。勇気を出して自分から彼に話しかけてみましょう。

気になる彼とケンカをしたら大チャンス到来

夢の中で大好きな人とケンカをしてしまったら落ち込みますよね。もしかしたら、彼との相性は悪いのではないかと感じるかもしれません。ですが、実はその夢は大きなチャンスが到来したことを意味するのです。夢には逆夢という言葉があります。夢の中ではケンカをした2人ですが、現実では良い方向に発展する可能性があります。

気になる彼が結婚をした時は、クールダウンの合図

夢の中で、気になる彼が知らない女性と結婚式を挙げている。夢でこんな光景を見たら落ち込んでしまいますよね。ですが、この夢を見た時は冷静になりなさいという意味が込められているのです。あまりにも彼に夢中になって、冷静さを忘れているのではないかと注意されているのです。まずは深呼吸をして、冷静に自分の心を見つめ直してみましょう。

気になる彼とデートをしていたら、告白チャンス

気になる彼と夢の中でデートをしていたら、かなり嬉しいですよね。そして、この夢を見た意味は恋愛運が上昇しているサインなのです。いつもよりおしゃれをして、少しでも彼に注目してもらえるように努力しましょう。普段は積極的になれないという人も、勇気を出して彼に話しかけてみることが大切です。

好きな人と食事をしていたら、仲良くなりたい証

夢の中で気になる彼と食事をしていたら、それは彼ともっと仲良くなりたいという願望の表れでもあるのです。ですが、この時に良い印象だったら良い意味なのですが、悪い印象だったら悪い意味になってしまいます。もし、悪い印象だったら彼とは少し距離をおいてみた方が良いのかも知れません。

元記事で読む
の記事をもっとみる